--_--
--
(--)--:--


2010_10
06
(Wed)17:47

寒くなったんで!!

寒くなったんで、思い切ってまた、レオンに洋服着せちゃいました

以前着せてみて、首周りかんじゃってデロンデロンやけど


CIMG9197.jpg

少々不機嫌なレオンです

CIMG9199.jpg

ブルーです

イヤイヤなので、奥まで逃げ込んでしまってとりにくっ

CIMG9201.jpg

早く 早く 脱がしてください

CIMG9192.jpg


チッ


とうとう

[広告 ] VPS


レオン反撃
やぶられては困るので、脱がせました。


男子は裸です!!裸!

そして今日は グランフジに「カルディ」がOPENしました。

買い込んでに来ました。

DVC00010.jpg

明日から松山祭りです、今日はレオン家に、ねぇちゃんの友達が集まってます

にぎやかになりそうです^^

夜中3時宮出しです

明日はお仕事休みたいなぁと思ってるレオンママでした

ポチンとおひとつお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

なんだなんだ~??
カルディってなんじゃ~??
カルビーしかしらんぞなもし~。。。

レオン今にも自分でお洋服脱ぎそうだね(笑)

2010/10/07 (Thu) 00:03 | デジママ子 | 編集 | 返信

私も知らんぞなもし!
ビバルディなら分かるぞな。

2010/10/07 (Thu) 00:31 | ViViママ | 編集 | 返信

★デジママ子へ
ポテチじゃねーよi-235
ってか、ぞなもしなんていわねーよ!!(笑)
コーヒー専門店なんかな?とにかくトキメクもんばっかあるよ。ここいらじゃエミフルしかないんよ^^コーヒー半額やけん5袋買いだめよ~

レオンは根本的に洋服嫌いやね、私も懲りんけど^^

2010/10/07 (Thu) 09:39 | レオン | 編集 | 返信

★ViViママへ
ここもか~ぞなもし!!
ってかビバルディがわからんで、ウィキったがね。
もじゃもじゃ頭の人やった^^
エミフル行ったら寄ってみて、店頭でコーヒーもらえるとこよ

2010/10/07 (Thu) 09:42 | レオン | 編集 | 返信

男子は裸です!!裸!

↑  ↑  ↑
家の3兄弟 いつも裸んぼです (^^ゞ
もちろんお嬢ベッキーも・・・
一番洋服着んかも~・・・
男らしくレオンと同じことやりますよん

コーヒー買いこんだんだ~・・♪
家の父さん インスタント飲まず、豆からいつも入れてる私です・・・(入れさせられてる?)
今度、飲ませて~・・・父さん コーヒーとタバコはやめれましぇん (^_-)-☆

2010/10/07 (Thu) 13:56 | BeBe | 編集 | 返信

めっちゃイヤそうやん!レオン(笑)
夜中着せて寝たら起きたら生地なさそうやもんね(笑)

カルディー6日オープンやったんや!
グランもコーヒーくれる?

うちもエミフル店に週1で通とりますv-221

2010/10/07 (Thu) 15:10 | Mika | 編集 | 返信

レオン様

レオンくんが服着てる~可愛い~でもレオンくんは嫌なんですねぇ(^^ゞ 我が家は着せたことないけどあう服がないような気がします(>_<)

2010/10/07 (Thu) 21:31 | レンママ | 編集 | 返信

★BeBeさんへ
ベッキー おっしゃれなベストとか着たら似合いそぅでも、ドベって着ないよねぇ(笑)
豆からすんの?えらい~うちは買う時に挽いてくださいっていいます(゜▽゜)

2010/10/07 (Thu) 21:34 | レオン | 編集 | 返信

★杏ママへ
うん、多分夜中にビリビリビリ~いいよらい(涙)
カルディあたしいったん昼からなんよ、朝はコーヒーもらえたみたいょ。
エミフル週一( ̄▽ ̄;)?なんするん?

2010/10/07 (Thu) 21:40 | レオン | 編集 | 返信

★レンママさんへ
あう服はありますよ~ただレオンは胸板があついので、あうのは店頭にはないですよ (v_v)
でも、うちはとーさんが着せるの嫌がるんです。でも私はきせたーい(゜▽゜)

2010/10/07 (Thu) 21:44 | レオン | 編集 | 返信

レオンぴちぴち(笑)

2010/10/08 (Fri) 00:30 | みきねぇ | 編集 | 返信

ウチもとうとうあきらめた(-_-;)
ノノが夏に毎晩1枚ビリビリして、負けずに毎日着せてたけど、ついに在庫切れ・・・買っても朝にはワンショルダーになってました(゜o゜)
最後には、ひなのTシャツまで着せたからマジでモジモジ&ハッチ以外全部なくなったよ(T_T)

2010/10/08 (Fri) 00:46 | ひのママ | 編集 | 返信

『勝手に何着せてくれとんじゃ~』並みの不快感が伝わってくるわ~e-281
洋服、アルもあんまり好きじゃないんよね~
テンション一気に下がるもんe-43
デイジーやViviちゃんみたいに、
可愛いお洋服も着せてみたいんだけどv-353
でも、レオンって、
学ランとか以外に似合いそうかもv-344

2010/10/08 (Fri) 09:28 | アルエ母 | 編集 | 返信

可愛いのに残念w
こんだけ嫌がられると・・・仕方ないかって思うよね
ん~やっぱ残念やわ

2010/10/08 (Fri) 12:10 | 夕梨 | 編集 | 返信

★みきねぇへ
マッチョっていって!!

2010/10/08 (Fri) 12:33 | レオン | 編集 | 返信

★ひのママへ
モジモジくんはなかなか破かれんわいね。
ショルダーなるなる!!レオンの首周りは花が咲いとるみたいになってるよ^^
毎日破られるのにきせよったん!?ひのママ敗者・・・。みたよ「まつやま」黄色いシャツがとーさんとひな?奥のが幻のノノ?

2010/10/08 (Fri) 12:36 | レオン | 編集 | 返信

★アルエ母へ
ほーなんよ、デイジーらみたいに可愛いのきせたーーーい。アルちゃんもだめなん?
こん時、着せるときから破きモードやったんよ・・・。
学ランは短ランでお願いします

2010/10/08 (Fri) 12:39 | レオン | 編集 | 返信

★げつママへ
そろそろ着せてみてもいいかなぁ~って思って着せたけど、この不快感は覚えてたみたい・・・。
脱ぐっていうかはがせ~いうてた^^はぁ~

2010/10/08 (Fri) 12:41 | レオン | 編集 | 返信

ミクロひなノノ見たな~( ̄○ ̄;)
正解です!
ノノ幻の雑誌デビューはミクロキッズでした(ToT)

2010/10/08 (Fri) 20:34 | ひなママ | 編集 | 返信

★ひのママへ
うん みたよ「・・・これか?」
って・・・つぶやいたわい。
言わんと絶対わからんし(笑)

2010/10/08 (Fri) 20:39 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

