--_--
--
(--)--:--


2010_10
04
(Mon)19:49

祭りやん

週末忙しくしてたレオン家です

まずはねぇちゃんの卓球の県大会へ西条市まで^^
CIMG9191.jpg
レオンも行きました、ねぇちゃんおろして、レオンは教室です!!

ねぇちゃんの結果は負けましたさすがにレベルが違うね
また、昼すぎに迎えに来てもらっておなかが減ったので近くのうどん屋へ

DVC00002.jpg
「力」うどんってとこです。
から揚げうどん食べました 550円也
メッチャがっつりから揚げが入ってて満腹


帰宅したのは3時すぎですが、レオン家まだ動きます

行った先は

DVC00005.jpg
DVC00007.jpg

お堀公園です。神輿が集まるので、見に行きました

実は
前の日にも行ったんです、レオン
CIMG9168.jpg
モニュメントの中はワンコは禁止なので、遠くから

神輿を見終わった後、エミフルへ

エミフルへは、特に何も買う予定はなく・・・ただモツ鍋用のモツを買いに行っただけでした。



ミスドに行ったら、あと78円でプレゼントがありますと言うことで、追加注文して、もらってきました

DVC00119.jpg

ただ何に使おうか・・・


今日もポチンとお願いしますぅ
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

うどんにがっつりから揚げ入っとるやん!!
うどんの中ににから揚げって!
美味しかった?

ミスドのバッグうちも貰ったよ~
ベージュのやつ!
お散歩バッグにしとるよ^^

2010/10/04 (Mon) 20:11 | ViViママ | 編集 | 返信

レオン様

お姉ちゃん残念でしたねぇ~また頑張って下さい(*^^)v 私も卓球してましたぁ~若かりし頃に・・・懐かしいです(#^.^#)
もうすぐお祭りですねぇ~ふつうに仕事ですが・・・7日は午後からお休みのんびりしたいです(●^o^●)
美味しそうなうどんパパが大好きです♪

2010/10/04 (Mon) 20:34 | レンママ | 編集 | 返信

★ViViママへ
私も初めてたべたよ、から揚げうどん^^
いがいにおいしかったんよv-16
ミスドのおそろ~うちもお散歩バックにしようかなぁ~
置いてても使わんやろうしぃ

2010/10/04 (Mon) 20:56 | レオン | 編集 | 返信

★蓮ママさんへ
卓球してたんですか?うちの娘はカットマンです^^
私も祭りは仕事の予定です、外が騒がしいとレオンが吠えまくるので、仕事場に連れて行こうかと思案中です。
うどん私も好きです。北条の「根っこ」にいって見てください。おいしいですよ

2010/10/04 (Mon) 20:59 | レオン | 編集 | 返信

祭りの季節じゃね~♪
ひなは太鼓も怖いから 散歩中遭遇せんように、耳澄まして歩きます(^_^;)
ミスドであと1個で・・・って言われると私もついつい追加してしまう(-.-;)

2010/10/04 (Mon) 21:10 | ひなママ | 編集 | 返信

★ひのママへ
西条の祭りや新居浜の祭り見たことないけん、見たいんよねぇ
ひなちゃんやっぱ怖いんやね。
ミスドもちろん、買うよね~

2010/10/04 (Mon) 21:19 | レオン | 編集 | 返信

ねえね お疲れ様~・・・
我が息子は県武道へ・・・試合は開館待ってはいったんですが、息子の試合は昼からでした・・・(疲れた~)
帰り石鎚でv-273 して、レオンまっていたけど・・・(勝手に)笑
でも息子達疲れていたので帰路につきました・・・
レオン家もハードだったね~
今度は、家もワン連れて行くんで遊んでね

2010/10/05 (Tue) 06:38 | BeBe | 編集 | 返信

から揚げとうどんは別々で食べたいかぁちゃんです。
忙しく動き回ってますね
あと一つとか言われると絶対に買ってしまうよね~思う壺にはまり易い人ココにも発見や~

2010/10/05 (Tue) 09:03 | 夕梨 | 編集 | 返信

ねーちゃんお疲れさん!

またよう動いとるね~レオン一家は(笑)

神輿雨大丈夫やった?
うちの会社には六角さん?って言うんかな?よー分からんけど来る見たいやけど
わたしゃ7日会社行かなーーーいv-221
砥部のお祭りでお菓子もろてこんといかんけん(笑)

2010/10/05 (Tue) 11:12 | Mika | 編集 | 返信

★BeBeさんへ
BeBeちゃんちの兄ちゃんも頑張ったね、ベスト4はすごいよ^^
まだまだ目指すところがあるけん頑張れ
SAラン行きたかったけど、急いでいたので寄らずでした、ごめんちょ~

2010/10/05 (Tue) 13:34 | レオン | 編集 | 返信

★げつママさんへ
それがなかなか美味でしたよ。
安かったし^^
ミスドのバックそんなに欲しくはなかったんやけど、あと一個で言われたら買わないくまいv-7

2010/10/05 (Tue) 13:36 | レオン | 編集 | 返信

★杏ママへ
お堀行ったときは雨降ってなかったよ^^
祭りの日は私も休みたいけど、無理かなぁ~家に神輿はいる時間には帰りたいけどぉ~私も砥部にお菓子もらいにいく~
ハローウインの服着て^^

2010/10/05 (Tue) 13:43 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

