--_--
--
(--)--:--


2010_10
01
(Fri)19:10

訪問者

最近ぐっと寒いですよね

先日でゆっくりを見ていたら

「チチチチチチ」
って聞こえるんです(私には)

「ん??」って思ってカーテン開けると止まる・・・それの繰り返し

いい加減気づけ

上でした何これ!!!

ねぇちゃんは祭りの練習やし、とーさんはまだ帰ってないし・・・にいちゃん呼ぼう

わーわーわーわーにいちゃんに言うと

「捕れんし」 と一言 。 がっかり

確かに天井におるしね、と思ったら飛び回りました

これってスズムシ??

CIMG9135.jpg


朝 見たら、外の網戸にいました  なんで??

まぁ虫嫌いな私にとっちゃ、外にいる虫はどーでもいいやってことで

話題は変わります

先日購入しました 「シェッドバスター」
とれるわとれるわ

そしたら、偶然ブログにブラシネタのひのママんち^^

 ひのママ が「やりすぎるとはげるよ」

と・・・遅いわ  ひのママ  背中が若干薄く・・・(涙)


レオンは好きみたいですが
   ↓

[広告 ] VPS


やりすぎ注意です

今日は「いも炊き」に行ってきます

日曜日は、教室の前に、「西条」へねぇちゃんのの県大会へそして、教室→また西条へ迎え
ハードスケジュールになりそうです

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

レオン ブラシ選ぶんじゃね~・・・♪
でもはげた? (^^ゞ
我が家は短毛ですが、ブラッシングやるよ(かめのこたわしで・・・)一番つやあり、適度な硬さで良いみたいですヮ~・・・(笑)

レオン家(日曜日)は西条の往復なんですね~・・・
我が家は息子ら、県武道で空手の試合(愛媛県大会)です・・・
反対道の往復ですね~・・・
お互い子供達 ガンバ~ですネ(*^^)v

2010/10/01 (Fri) 20:41 | BeBe | 編集 | 返信

うちもコレあるよ~
同じところを何回もやらないで下さい。って
書いてなかった?
でも やりたなるんよね~
よぉとれるし~
レオンがウスラーになったら
かぁさんのせいやね!

日曜日 ハードスケジュールやねぇ~

2010/10/01 (Fri) 20:59 | ViViママ | 編集 | 返信

今日アミーゴに行ったら売りよった!

こないだブラシ空けたての時・・・めっちゃ取れよったねぇ!
今度貸してー❤

杏またラブに戻ったりして・・・(笑)

ダメよー!あんまりブラッシングしたらv-237
ハゲちゃうよ(笑)

2010/10/01 (Fri) 21:49 | Mika | 編集 | 返信

レオン様

我が家もブラシ愛用してます(^^)v ダブルコートのため凄く抜け~やってもやっても抜けるので疲れます(涙)
日曜日はハードスケジュールですねぇ~我が家は教室に三回行き来することになります~近いからいいのですがぁ(^.^)
卓球の試合があるんですねぇ~頑張って下さい(^-^)v

2010/10/01 (Fri) 22:31 | レンママ | 編集 | 返信

★BeBeさんへ
選んだかどうかはわからんけど、チョイチョイした(笑)
かめのこたわし金がかからんでいいね^^
空手の試合なんやね、武道館かぁ
兄ちゃん頑張って!!
道中SAランで走らせようかな?雨らしいけどねv-8

2010/10/02 (Sat) 09:00 | レオン | 編集 | 返信

★ViViママさんへ
説明書見たら書いてたe-259
でも最初なんてごっそりとれるやん、嬉しくてi-178背中の毛が茶色くなりよんか、ハゲとんかわからんなっとる(笑)
日曜日いつもとは違う意味でハードやろ~

2010/10/02 (Sat) 09:03 | レオン | 編集 | 返信

★杏ママさんへ
貸す貸す~v-218
前から見たらラブ
後ろから見たらゴルにしてやる^^
昨日思いつきでシャンプーしたらまだ抜けるんよ、またやらねば(>_<)

懲りてない??

2010/10/02 (Sat) 09:05 | レオン | 編集 | 返信

★レンママさんへ
三回ですか?トライアルもあるの??
himariでモーニングしちゃってください。あっこ外のコーヒー50円なんですね。
ねぇちゃん2年で1人県大会行くんで、鼻膨らませてます、いい経験になりますねi-184

蓮君はハゲるまでしない??しないよね^^

2010/10/02 (Sat) 09:08 | レオン | 編集 | 返信

お久しぶりです☆

相変わらず、虫嫌いですね(笑)

私、ブログ、始めてました(;一_一)

お知らせするのが遅くなっちゃいました(^_^;)

まぁ坊、おおきくなりましたよ~~(*^^)v
・・・レオンには負けますが(笑)

2010/10/02 (Sat) 09:25 | みきねぇ | 編集 | 返信

★みきねぇへ
おぉぉぉ~おひさ~
やっぱはじめたんやね、
早速ブログ行って来たよi-237
ってか、海行きすぎよ、そらあんだけ真っ黒すっぺにもなるわ(笑)
マーボォも大きいなってぇe-247

2010/10/02 (Sat) 20:36 | レオン | 編集 | 返信

はげるんや~アハハ
薄毛王子もかっこよかったりして~

2010/10/03 (Sun) 23:02 | 夕梨 | 編集 | 返信

注意書きはよく読んでから使用しましょうv-15
ウスラーでも、ひなの愛は変わりませんv-238

2010/10/04 (Mon) 01:07 | ひのママ | 編集 | 返信

★げつママさんへ
薄毛王子はカッコよくないとおもいまーす^^

2010/10/04 (Mon) 11:17 | レオン | 編集 | 返信

★ひのママさんへ
説明書・・・なんかいっぱい書いてたよv-403
ひなちゃんに嫌われんようにスカルプします^^

2010/10/04 (Mon) 11:18 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

