--_--
--
(--)--:--


2010_09
28
(Tue)21:04

お堀公園

さて日曜日の続きですまだまだ遊び倒します。
CIMG9097.jpg


お堀公園にやってきました。
芝生の所にはは全く入ることが出来なくなってました前はよかったので真ん中を歩いていたら警備員さんに注意されました。
ちょっとマナーが悪いみたいで、このままでは禁止なりますって立て札がありました

なので芝生のないところで遊びました

お堀1


CIMG9109.jpg


お堀3

今チョーお気に入りのゴローちゃんママにいただいたピッピ

お堀2

走りながらピッピッピッピ言います

CIMG9127.jpg

走り倒して
やっと お疲れの模様
お堀4

そんなこんなで、ハードな日曜日は過ぎました

そうそう、お堀でライトアップしてますよ

昼間はこんなの
おほり3
夜はこんな感じ、雑誌で見たのとは電気が少なすぎてすこし寂しいDVC00067.jpg


なんのためのモニュメントかよく分からないレオンママにポチンとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

段々とわん追いやられますね~
遊べるスペースが少なくなるのは寂しい事やね

とうもろこし~げつも持ってる~にんじんもありますよ
げつもお気に入りです

2010/09/28 (Tue) 22:02 | 夕梨 | 編集 | 返信

★げつママさんへ
市長がかわったら、変化があるかな?とひそかに想像してます(-_-メ)

とうもろこし、手触りもいいし、めっちゃ気に入ってるのでレオン留守番時は隠してます!(^^)!にんじんもあるんやね

2010/09/28 (Tue) 22:29 | レオン | 編集 | 返信

お堀まだ杏を連れて行った事ないんよ・・・
芝生いかんなったんや~~v-356ワンコの足にはやっぱ芝生がええねぇ

モニュメント今度見に行こうっと!!
杏ちゃん隙有らば堀端の白鳥捕りにドッボーンするよ・・・きっと

2010/09/29 (Wed) 00:07 | Mika | 編集 | 返信

★杏ママさんへ
杏ちゃんなら絶対飛び込む!!
白鳥追うてて、お縄になるで(笑)

モニュメントね、いがいに残念よ・・・。
モニュメントのとこはワンコ入れんよぉ

2010/09/29 (Wed) 09:36 | レオン | 編集 | 返信

レオン様

お堀公園にも行かれたんですかぁ~皆さんお元気で~(^-^)v 我が家の蓮は教室は嫌々モード全開なので動きが鈍くなるので教室がある日は疲れささないようにしてます(笑)
これからの季節ワンちゃん達とお出かけしやすくなるから公園とかもワンちゃんOKの所がもっとあればいいのですがぁ・・・(^o^;)

2010/09/29 (Wed) 14:00 | レンママ | 編集 | 返信

あっ!!うさぎレオン発見♪♪
でも後ろ足にロングリードが巻きついてて…(泣)
モニュメント、そんなのが出来た事すら知らなかった~。

2010/09/29 (Wed) 18:48 | デジママ子 | 編集 | 返信

★レンママさんへ
教室でいつも暴れん坊なので、少しは疲れ誘うとおもい、朝から行動してみました。
でも疲れて暴れないってことはなかったですi-230
松山の公園はほとんどワンコ禁止ですもんね(涙)

2010/09/29 (Wed) 21:37 | レオン | 編集 | 返信

★デジママ子さんへ
ビョーーーンって感じやろi-179うちのウサギちゃん
モニュメント・・・イベントもあったんよ~

2010/09/29 (Wed) 21:40 | レオン | 編集 | 返信

芝生 ダメになったんやぁ。。。
マナーの悪い人がいると
使用禁止になっちゃうね。。。

レオン リード絡まってるけど
コケんかった?

2010/09/29 (Wed) 22:34 | ViViママ | 編集 | 返信

お堀公園、うちはまだ未経験。
早く行かねば、ワンコ禁止条例発令されてしまいそうやね・・・e-260

それにしても、ランのはしごとはレオンは幸せワンコだね~e-278
お疲れになったということは、
欽ちゃん走りになったということねe-276e-276e-276

2010/09/29 (Wed) 22:42 | アルエ母 | 編集 | 返信

★ViViママさんへ
そう、この場所は とーさんが こけた場所(笑)
レオンはそんなヘマはしないさ、溝に後ろ足おちたけど(笑)
ウンチくらいもってかえってやねぇ~

2010/09/29 (Wed) 22:52 | レオン | 編集 | 返信

★アルエ母さんへ
うん、きんちゃん走りになりました(笑)
お掘り広くていーよ
行ってみて(゜▽゜)

また日曜日レオンで終わりました!(^^)!

2010/09/29 (Wed) 22:57 | レオン | 編集 | 返信

そう!
ここは忘れもしない。
レオンパパをこかした場所…(笑)

2010/09/29 (Wed) 23:26 | デジママ子 | 編集 | 返信

★デジママ子さんへ
そう、デイジーが・・・・・・

2010/09/30 (Thu) 00:12 | レオン | 編集 | 返信

ウサギにもみえるけど、マッチョなレオンはカンガルーのハッチにも見えるよv-91
イルミネーションみると、いよいよクリスマスか?って思う単純なひなママですv-259

2010/09/30 (Thu) 10:06 | ひのママ | 編集 | 返信

★ひのママさんへ
ハッチみたいにパンチやキックやられたら、私失神してしまうがな(笑)
クリスマスv-255もうそんな時期やね・・・。ウマウマやね、結局そっちなんよv-218

2010/09/30 (Thu) 13:41 | レオン | 編集 | 返信

いややね~・・・マナーが守れん人おるけん
ワン達に肩身の狭い現実になるんよオ~・・・
ワンが悪いんじゃ~なく、飼い主の責任なんだけど・・・(悲しい事に)

レオン ほんと、マッチョやね~・・・v-218
家のブラッキーは、プニョってる肉あるんだ~これが・・・(笑)
レオンと会えるの楽しみにしてるよ
     By・ブラッキー

2010/10/01 (Fri) 10:21 | BeBe | 編集 | 返信

★BeBeさんへ
ほんとね、でもここ野良犬とかもおるんやないかなぁ~i-230
ムッチョマッチョしてる?
でも背中はポニョだよん
また遊んでね、ブラッキー走り回って痩せようi-237十分スマートに見えるけどブラッキーは。

2010/10/01 (Fri) 13:08 | レオン | 編集 | 返信

とてもたのしそうですねぇ
昼と夜とでは、全然違いますね。
でも、きれい~

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

