--_--
--
(--)--:--


2010_09
27
(Mon)17:05

癒と祝

今日は久しぶりの雨ですねひと雨ひと雨涼しくなりますね
私また癒されに行ってきました
「そらともり」に行ってきました。
その前に腹ごしらえ「子やぎのさんぽ」行きました
DVC00101.jpg
かわいいコーヒーです。私は普通のにしましたが^^
そらともりの玄関です
DVC00105.jpg
そして中でウロウロする部屋着です
DVC00103.jpg
これを着て岩盤浴いきます、汗をかいたら風呂に入り冷却室に入り、凍りつきそうになりました。
アロマのマッサージとかヘッドスパとかあったんですが、財布と相談してやめました。
帰って寝るだけならなんぼかいいと思いました

癒された次の日はレオンの進級試験の日です、いつも教室で暴れん坊なので、ひとっ走り走らせてからと思い、文ちゃんを誘いました
AM7:00
大可賀1
大可賀2

文ちゃん 
あーそーぼぉ~この後文ちゃんに怒られました
CIMG8913.jpg

CIMG8909.jpg
仕方ないので1人で走ってきました

そして
AM9:00松山市石手緑地公園ドッグラン
石手1
一度遊んだことがあるセナ君です。
石手4
CIMG9046.jpg
イタグレちゃんも来ました。2歳とかいうてたかなぁ~でももう白髪が出てました。
CIMG8994.jpg
CIMG9002.jpg
イタグレちゃんがバックの中身を気にしていました。
なんと中には
CIMG9012.jpg
シュナウザーの赤ちゃん、まだワクチン一回しかしてないんで下には下ろさずでしたが、可愛かった

CIMG9057.jpg
CIMG9077.jpg

CIMG9028.jpg

石手7


石手8
みんなが競争してるのを、追いつけないので、ただ見てます見てます

石手3
あらま驚かしちゃった??
CIMG9090.jpg
ちっこい子とはなんでか、仲良く遊べるので楽しかったです。大きくてみんなを怖がらせてます^^
あそんでくれた子たちありがとう
そして皆とバイバイ
AM11:00いざ教室へ

試験なので全く見えず・・・。
でも終了後アルエ母が大きく○してくれました
はれて アルエも来週から赤組さん
CIMG7956.jpg
(使いまわしのアルエですが・・・ごめんよ)
アルエとレオンと(バーニーズのラフ)が青組さん合格しましたこの後とーさんとかーさんはということで焼き肉食べました



PM13:00はお堀公園へ続く→


本日のおまけ^^入館してすぐ目に入って「帰りに買って帰ろう」と思ったもの

DVC00106.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

進級ォメデト!!(ノ+・∀・)ノ・‥…━━━★
やっぱあれから焼肉行ったんや(笑)

それにしても朝から元気なねーヽ( ̄、 ̄A)


あと子やぎのさんぽであんなにかわいいイラストコーヒーをなぜ頼まない??

ツッコミところがいっぱいだわ(笑)

2010/09/27 (Mon) 18:10 | Mika | 編集 | 返信

レオン様

進級おめでとうございます(^O^)/ 来週から同じ赤組さんですねぇ♪ お祝いに焼き肉・・・美味しそうです(*^。^*)
また来週からよろしくお願いします(*^^)v

2010/09/27 (Mon) 19:23 | レンママ | 編集 | 返信

★杏ママさんへ
あんがちょ~♪
おにぎり食いっぱくれたけんねぇ(笑)

イラストコーヒー!?
んんん・・普通のコーヒーが飲みたかったしi-277

日曜日は分刻みで動くよi-214

2010/09/27 (Mon) 19:36 | レオン | 編集 | 返信

★蓮ママさんへ
ありがとごじゃいます^^
まだまだ勉強しなきゃぁ~みんなの行動を盗み見しますi-235
また来週からお願いしますi-261

2010/09/27 (Mon) 19:38 | レオン | 編集 | 返信

昨日はまさかの合格に、こっちがびっくりv-315
レオンもアルも頑張ったねe-278
よかった!よかったv-308
でも、帰り際に『赤組さんになったら、おかあさんがもっと頑張らんといかんよ』と、
私がくぎ刺されたわい・・・
道は険しそうよ・・・e-286

あ、海賊盤e-300たくさんありがとうe-266
あれでパーフェクトドック目指すよe-134
それより、何回見てもパの字ワンコが笑えるんだけど~e-257
もう、玄さんったらお茶目なんだから~
マジで、かっなりいいセンスしてるよe-287

2010/09/27 (Mon) 20:47 | アルエ母 | 編集 | 返信

★アルエ母さんへ
揃って合格でよかったね~アルエも頑張ったね
これからが険しいんやね。パーフェクトドックめざそや~(笑)
「パ」 やろ?全部書いてニヤニヤしよったよ

2010/09/27 (Mon) 22:35 | レオン | 編集 | 返信

レオンもアルエちゃんも
二人揃って合格やったんやね!
おめでとぉ~^^
とぉさんもレオンも頑張ってたもんね~
ヤッタね!

2010/09/27 (Mon) 23:13 | ViViママ | 編集 | 返信

やったね!
合格したんだね~おめでとう
お祝いに焼肉って・・・もちろんレオン君もいっしょだよね~ニヤニヤ

2010/09/27 (Mon) 23:32 | 夕梨 | 編集 | 返信

進級おめでとう♪
って、レオンにお祝いは?肉は?肉!( ̄○ ̄;)

朝7時に“あーそーぼ”って遊んでくれる文ちゃん、あんたはエライ!

2010/09/28 (Tue) 01:14 | ひなママ | 編集 | 返信

★ViViママさんへ
あんがとぅーす^^
休み返上で行った甲斐があったわい♪
アルエはレオンより後に青組にあがったんよi-179覚えが早いわいi-234

2010/09/28 (Tue) 08:03 | レオン | 編集 | 返信

★げつママさんへ
あんがとv-391
焼肉!?
レオンはお留守番でーす^^

2010/09/28 (Tue) 08:06 | レオン | 編集 | 返信

★ひのママさんへ
あんがとi-176
文ちゃんちには正確には7時前に連絡入れてます^^常識がない・・・
でも遊んでくれますi-184
レオンには豚耳のご褒美あげましたi-262

2010/09/28 (Tue) 08:08 | レオン | 編集 | 返信

レオン君はちっちゃいv-286と上手に遊べてうらやましいです。マックスは追いかけて~追いかけて~嫌われます(笑)
赤組、おめでとうございますv-411

2010/09/28 (Tue) 18:42 | マックスママ | 編集 | 返信

★マックスママさんへ
ありがとさんです^^
レオンちっちゃい子好きなんです^^
同じ大きさやといがいにガウガウしてしまうんです(涙)なんとか慣れてくれたら嬉しいのにi-236マックス君もちっちゃい子好きなんですね^^

2010/09/28 (Tue) 21:09 | レオン | 編集 | 返信

こんばんは
進級おめでとうございまーす!
がんばったやん えらいねー
温泉のそらともりはまだ行ったことないんよね一日居るにはいいかも・・・ふやけるっうの 笑

2010/09/28 (Tue) 22:10 | 宇和島パール | 編集 | 返信

★宇和島パールパパさんへありがとぉ~!(^^)!
そらともり松山にお泊りの際は利用してみては?
レオン家もお泊りどーぞ(^_-)-☆パールちゃんも(゜▽゜)

2010/09/28 (Tue) 22:36 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

