--_--
--
(--)--:--


2010_09
22
(Wed)19:58

プーピー??

形あるものは、いつかは壊れるとよく言いますが、鳴いてるオモチャがすぐ、鳴かなくなるって聞いたことありますか??

実は杏チャンのプーピーを横取りして遊んでたレオンですが、昨日早速購入しました事は先日のブログでご存知ですか??

実際鳴くプーピーご覧ください



[広告 ] VPS





・・・・・・で、2時間後




[広告 ] VPS


これは「不良品!!!!」

と思うくらいの、壊し方

もしかして買ったお店に行けば新しいのと交換してもらえる!?くらいの勢いの速さの壊れ方

しかも、スカーーースカーーーーってむかつくくらい風がくるし

そうだ、買ったときから、壊れかけやったんや!!思うことにしようと思った今日この頃でした


さて、

今日は中秋の名月です、団子食べないかんと思ったレオンママにポチンとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

明日は雨ですかね

コメント

二時間も鳴ったら上等だよ~
アレックスは、早かったら1分かからないよ(笑)

2010/09/22 (Wed) 20:59 | アレックスパパ | 編集 | 返信

★アレパパさんへ
あら、そう?
じゃクレーマーはおとなしくしておきます(^0_0^)

2010/09/22 (Wed) 21:53 | レオン | 編集 | 返信

壊れるのはやっΣ(o゚д゚oノ)ノッ!!

うちのプーピーまだ水が抜けてなくてブショブショいよる(笑)

恥ずかしながら今日まで『中秋の名月』
『きゅうしゅうの名月』と勘違いしてた(★>Д<★)メッチャ恥ずかしいゎぁ…

ヤホーで間違ったキーワードで検索したけん赤文字で『中秋の名月ではありませんか?』と突っ込まれたわい(/ェ\。))((。/ェヽ)
うふふ・・
笑とてごまかしとこ(笑)

2010/09/22 (Wed) 22:08 | Mika | 編集 | 返信

★杏ママへ
「聞くは一瞬の恥聞かぬは一生の恥」ょ

団子くれ~

2010/09/22 (Wed) 23:18 | レオン | 編集 | 返信

2時間も持てば上等やろ~
うちも秒殺でやられたよ~
鳴らないおもちゃが沢山あるよ。。。
悲しい。。。

2010/09/23 (Thu) 00:59 | ViViママ | 編集 | 返信

私もこないだダイキでサッカープーピー買ったよ♪
100円オモチャと違って 丈夫なんか、珍しく4日経ってもプーピーいよるわ(^_^)v

2010/09/23 (Thu) 01:24 | ひなママ | 編集 | 返信

レオン様

こんにちは(^-^) プーピーで遊んでて壊れちゃったんですかぁ(>_<) 我が家にもサッカーボールのプーピー(2年以上前の)ありますがいまだに現役です(笑) 飽きっぽいので遊んで満足したらポイッと捨ててしまいます(涙) 集中力のない蓮です(T_T)

2010/09/23 (Thu) 12:35 | レンママ | 編集 | 返信

★ViViママさんへ
2時間持てばいいほう??
なんで、ならんなったん?みたいな顔されるんやけど・・・。
むな~

2010/09/23 (Thu) 17:24 | レオン | 編集 | 返信

★ひのママさんへ
え~なぁ~
交換する?
やっぱ値段ほどよね^^

2010/09/23 (Thu) 17:26 | レオン | 編集 | 返信

★レンママさんへ
蓮くんももってましたか^^
まぁならなくなっても、プーピー持ってきていうたら、もって来るんですがね・・・。ならないプーピーを^^

2010/09/23 (Thu) 17:29 | レオン | 編集 | 返信

こんばんは
我が家も先日買ってきてやった鳴くボールで遊んでいたら一時間もしないうちに鳴らなくなってしまいました。たかが300円ぐらいやからと思いながらその手のボールがもう5個は買ってます。噛む力ははかり知れません 笑

2010/09/23 (Thu) 19:23 | 宇和島パールパパ | 編集 | 返信

プーピーと 鳴る おもちゃは いつ 買ったんですか?レオン君には ちょうどいい 大きさですよね。あぁぁ、こわれちゃうのは 寂しいjですね。

2010/09/24 (Fri) 00:38 | あにぐー | 編集 | 返信

★パールパパさんへ
5個!!
パールパパも学習できんのやねぇ~(笑)私もできませーん
だから同じのをよく買います^^

2010/09/24 (Fri) 08:03 | レオン | 編集 | 返信

★あにぐ~さんへ
連休明けすぐ購入!!
レオンのためなら即行動です^^
ピーピーピーうるさかったけんちょうどいいや(涙)って思うようにします
でも寂しい・・・。

2010/09/24 (Fri) 08:05 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

