--_--
--
(--)--:--


2010_09
21
(Tue)20:29

えっ!だれ?三連発

三連休の最終日
またまたみんなを急に誘って道後フォレストに行ってきました

まずは、みいちゃんの縄跳びからラララライ
CIMG8751.jpg

ってなんでやあいかわらず可愛いみいちゃんでした。
悪坊主は今回は来てませんでした、残念

着くと、デイジーViViとアルエちゃん来てました
2_20100921124617.jpg

4_20100921124615.jpg


早速避難のレオ君
CIMG8743.jpg

ところで ダレ!?

5_20100921124613.jpg

お芋堀に行ってエキサイトしすぎた杏ちゃんでした
レオンはデイジーのおもちゃを奪いました・・・・。
CIMG8773.jpg
あ~びっくり  もとの杏ちゃんに戻ってました^^

CIMG8763.jpg
ボールの取り合いしたり
CIMG8745_20100921130352.jpg
レオ君の取り合いしたり
CIMG8767.jpg
ロータッチの練習(完璧?なロータッチはデイジーのブログへ急げ)したり、そうこうしてたら

またまた ダレ??
1_20100921124617.jpg

ViViちゃんでしたぁ
CIMG8744.jpg
杏ママに泣きついてます^^
「ほんとのViViの顔やないのにぃ~」
15.jpg
そんなViViちゃん、アルエちゃんに誘われてました

その頃・・・3_20100921124616.jpg

杏ちゃんのプーピーとるから、ダーレも一緒に入ってくれんのよ
7.jpg

それ私のプーピーやのにぃ
8.jpg

見かねたデイジーが代わりに
12.jpg
なんの罪もないデイジーが謝ってくれました
 CIMG8801.jpg

でもホントは デイジーもプーピーで遊びたかったみたいです

CIMG8777.jpg

でもすぐ飽きちゃうみたいなので、またレオンが争奪
お隣にワンコが遊びに来て
杏ちゃんとアルエちゃん興味津々です

CIMG8781.jpg
16.jpg

アルエちゃん遊びたいみたいです^^

そして、誰かが来ると集合したり、ガウガウしたり^^

CIMG8713.jpg


CIMG8714.jpg

そんな中おびえる・・レオ君

10.jpg

なぜか、にいちゃんにモテます
杏ちゃんも兄ちゃんにお尻スリスリしてました
11.jpg

9.jpg
ViViママ子の特訓の始まりです
おどおどしながら シットします。
デイジーが「私は慣れっこよ!!ViViママ子怒らすと怖いんだから^^」って顔してます。

あっ、という間の2時間でしたがとても楽しく遊んじゃいました
みんな~ありがとう
また遊び行こうねぇ~

で、タイトルの三連発の三発目残ってますやん!!

だ~れ??

6.jpg

レオ君と一緒にシャンプーしました。ビフォーアフターとらないかんね言いながら、きれいになったとこ撮り忘れちゃいました

プーピーがお気に入りのレオンやったんで、今日ダイキに買いに行ってきました

DVC00072.jpg

杏ちゃんと同じのはなくてバスケのプーピーでした、あとブサブドウ・・・・。

今日帰って遊ばしてみまーす^^

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

みんな、みんな・・・・・

楽しんだね~・・・ (*^^)v

私も行きたかった~・・・泣 (>_<)

レオンも楽しんだね~・・・v-22

レオン☆バスケのブービー&ブザブドウ遊んでるう~・・・?
また、ブログUP楽しみにしてるよん♡

2010/09/21 (Tue) 21:37 | BeBe | 編集 | 返信

レオ君!!!
ショートヘアーの茶髪貞子みたいよ(笑)

Vi~ちゃんはライオンに見えるi-199

杏は妖怪だね(o′∀`)ヶラヶラ♪

今度は悪ガキも連れていこわい!
レオンの苦手なブーをみぃから聞いて練習しよったで(笑)


レオン・・・
危うしキャ━(´ェ`)━!!!

2010/09/22 (Wed) 00:09 | Mika | 編集 | 返信

月曜日は誘ってくれてありがと~^^
とっても楽しかった~

って、誰が怖いって!?
レオンママの方が怖いと思うけど~
ねぇ~ レオン^^

また 一緒に遊んでね~^^

誰?三連発 ホントに誰?やね(笑)

2010/09/22 (Wed) 01:30 | ViViママ | 編集 | 返信

ラン、誘ってくれてありがとうv-354
大型犬がわらわらいて楽しかったv-344
うふっ、ゴルも3匹いたし~v-22
アル・母とも幸せな一日でしたe-278

レオンとViviちゃんのレオ君争奪戦も笑えたよ~
レオ君にとっては死活問題だったかもしれんけどね…e-286

2010/09/22 (Wed) 11:17 | アルエ母 | 編集 | 返信

★BeBeさんへ
たのしかったよ~♪
今度は一緒に行こうねぇ
バスケのプーピー
後日UPを待て!!

2010/09/22 (Wed) 12:42 | レオン | 編集 | 返信

★杏ママさんへ
杏ちゃんとViViちゃんは見慣れとるけど、レオ君はかなりレアやと思うよ
ブーすでに練習済i-230!!
また対決せないかんね

2010/09/22 (Wed) 12:46 | レオン | 編集 | 返信

★ViViママさんへ
あっ!!そことりあげちゃいます?だってレオン、ヘッピリ腰なんやもん(笑)
しかも、シットするんが遅いこと(笑)
またあそぼ~ねん

2010/09/22 (Wed) 12:50 | レオン | 編集 | 返信

★アルエ母さんへ
あたしら行った時はすでに、ひとラウンドしてたんやね(笑)
また遊び行こうねぇ~
レオ君、いやよいやよも好きのうち^^よ

2010/09/22 (Wed) 12:56 | レオン | 編集 | 返信

レオン様

我が家も一足先に行ってきたけど暑かったです(^o^;)いろんなワンちゃんと走り回って楽しそうです(^^)v皆仲良しで羨ましいです~(*^^*)我が家はいつまでたっても一匹狼(犬)です~飼い主は皆と群れたいのにぃ(笑)

2010/09/22 (Wed) 13:21 | レンママ | 編集 | 返信

★蓮ママさんへ
時間差でしたねぇ
ほんと群れて遊びたいですぅ~
お話もいっぱいしたいしぃ
遊べる日がいつか来ますように^^
ブログUP楽しみにしときます

2010/09/22 (Wed) 20:46 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

