--_--
--
(--)--:--


2010_09
19
(Sun)19:24

K9青組さんのアルエと遊んだよ

今日は教室のあと、同じ青組さんのアルエちゃんと「モンジュリ」へレッツラドン
CIMG8605.jpg


念願のから揚げ定食を注文

CIMG8600.jpg

から揚げくれるんやろって目でみられると・・・・あげてしまう^^

ウマウマしてたら、窓から「シェパード」が見えました

CIMG8616.jpg

アッシュちゃん一歳いうてたかな?

CIMG8610.jpg

CIMG8629.jpg

まうまうお話してました
レオンと一緒でチョイチョイもして、めっちゃかわいかった
黒のシェパード怖く感じるけど、かっこよかった^^

この後アッシュちゃんたち「やすらぎの里」に偵察に行くってきいたんで、

飲んで、GO

でも行くと・・・・

サモエドのピースちゃん(?)(君?)
モハモハしてぬいぐるみみたい、口の横にあるえくぼみたいなんは、ヨダレ焼けらしいですよ^^
CIMG8654.jpg

アルエと走り回って、アルエは電池切れ・・・

CIMG8641.jpg

アルエ・・・このあとダッシュする姿は見れませんでした
そうよね、教室のあとやもんお疲れよね^^

CIMG8646.jpg
ピースちゃんのママにも遊んでもらいました

そして、レオンは相変わらずタフな奴です
CIMG8656.jpg

CIMG8694.jpg
CIMG8702.jpg
さすがのレオンもお疲れです
今日も楽しく遊べた日曜日でした。


****さて、集合ですよぉ****
明日も祝日ですが皆さん何してますか?
レオンは「道後フォレスト」に2時から遊びに行きます
お暇な方は一緒に遊びませんか??

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

レオン様

レオンくん疲れ知らずですねぇ~元気いっぱい(^-^)v我が家の愛息子は教室も嫌々です(>_<)
レオンくんフリスビーキャッチできるんですかぁ~私も買ってみたけど使ったことないけど鈍いから蓮はとれないと思います(涙)
明日フォレスガーデン行くんですかぁ~我が家(私&蓮でパパは仕事なので)も10時に予約して行くようにしてます(^.^)

2010/09/19 (Sun) 23:37 | レンママ | 編集 | 返信

ごめーん!メール返すの忘れた~!!
今日はもう遅いので、明日起きたらメールする~♪

2010/09/20 (Mon) 00:20 | デジママ子 | 編集 | 返信

これでレオンも唐揚げ下さ~い。って
言いだすね!(笑)

レオンタフやねェ~
今日ら暑かったろ~

2010/09/20 (Mon) 00:41 | ViViママ | 編集 | 返信

★蓮ママさんへ
ええぇ明日行くんですね。10時!!はやっ
フリスピーは20回に一回くらいキャッチ出来る程度です^^

2010/09/20 (Mon) 08:02 | レオン | 編集 | 返信

★デジママ子さんへ
まってます^^

2010/09/20 (Mon) 08:04 | レオン | 編集 | 返信

★ViViママさんへ
遠いけんあんまり行けんけど、やっぱり長居してしまうよね
今日は風があって涼しかったよぉ

2010/09/20 (Mon) 08:06 | レオン | 編集 | 返信

昨日はどうもありがとう~v-344
元気はつらつ、パワフルレオンに、脱帽v-353
超可愛いレオンジュニアができても、
やっぱりうちでは無理かな…e-259
アルエはこの上なくまったり、
帰りの車中ですでにe-261
私も帰って晩御飯食べたら、
即・電池切れで爆睡しました~
あ、電池切れといえば、
車の後の左一番端のライトがついてなかったよe-77

2010/09/20 (Mon) 09:35 | アルエ母 | 編集 | 返信

アルエちゃんにはレオンガウガウ言わん??
杏とは気が合わんのやろか・・・
杏は気が強いしヤキモチ妬き~やけんいかんねぇ

今日2時ね★
了解ですv-221

2010/09/20 (Mon) 11:15 | Mika | 編集 | 返信

★アルエ母さんへ
いきなりのお誘いで遊んでくれてありがとねん
また遊んでねぇ~

2010/09/20 (Mon) 22:47 | レオン | 編集 | 返信

★杏ママさんへ
どーも、わがままで(T_T)ごめんょぉ
プーピーもとりっぱなしやし。

家で杏ちゃんと遊ぶよ言うたら、レオンそわそわするくせに(-_-メ)

2010/09/20 (Mon) 22:57 | レオン | 編集 | 返信

いいなぁ♪ウチはまだから揚げデビューしてないんよ~(^_^;)

ブログチェックしてなかった~(>_<)
昨日は休みだったのに~(T_T)

2010/09/21 (Tue) 12:41 | ひのママ | 編集 | 返信

★ひのママさんへ
マジか!!
ちょ~残念(T_T)
メールしようにもメアドしらんかったんよ~今度教えてや^^
唐揚げほんと、やみつきになりそう^^

2010/09/21 (Tue) 14:26 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

