--_--
--
(--)--:--


2010_09
18
(Sat)09:41

変化レオン

特に何もなかった数日が過ぎ、土曜日です^^

朝散歩行ってそのまま庭に放すことに・・・

えらいことになりました
白いはずのレオン、まさかの真っ黒


おまけにこの画像みたら、芝生の種まいた、とーさん泣くかも



[広告 ] VPS


DVC00061.jpg

昨日はこんなにべったりやったのにぃ、怒られちゃうかしらーん

そして、レオン落書きされました

DVC00054.jpg
何も分からず、ヘチ向いてますが、レオンこんなことになりました
DVC00058.jpg
DVC00056.jpg

Wiiっていろんなことができるんだねぇ~

今日は 氷室のLIVEいってきまーす
めっちゃ楽しみなレオンママンにポチおねがいしまーす
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは

若いねー乗り乗りのライブやった?
wiiでそんなことが「出来るとは・・・
我が家いまだ接続不能です 笑
機械もんに弱いお父さんでした。

2010/09/18 (Sat) 21:29 | パール | 編集 | 返信

親子揃ってテンションあげあげじゃなぁ↑( ̄∀ ̄)
とーさんだけは また庭荒らされてテンション↓?(^w^)

2010/09/18 (Sat) 23:01 | ひなママ | 編集 | 返信

こりゃあ、芝生えてこんな(笑)
氷室さんどうだったぁ??

2010/09/19 (Sun) 08:47 | デジママ子 | 編集 | 返信

★パールパパさんへ
氷室じたいもうお年やけんね、でも、のりのりやったよ~
Wiiまだつないでないん??

2010/09/19 (Sun) 17:37 | レオン | 編集 | 返信

★ひなママさんへ
うん、親子でハイテンションやったよ~
とーさんあきらめたみたいよ、芝生。
反復横とびするとこだけ、坊主になるんよ(笑)

2010/09/19 (Sun) 17:40 | レオン | 編集 | 返信

★デジママ子さんへ
相変わらずかっこよかった~
芝生はえんよね、やっぱり^^

2010/09/19 (Sun) 17:42 | レオン | 編集 | 返信

コンサート ハジケて来たぁ?

レオンママ元気なねェ~(笑)

うち wiiないしぃ~

2010/09/19 (Sun) 18:46 | ViViママ | 編集 | 返信

レオン様

こんばんわ(^-^) お庭でレオンくんドロドロになりながら楽しそうに走ってましたねぇ(●^o^●) 洗うの大変そうです(笑) 
我が家はホース見せただけで嫌がります(涙) 

2010/09/19 (Sun) 20:11 | レンママ | 編集 | 返信

★ViViママさんへ
はじけてきた^^でも6時スタートで8時きっかり終了(涙)
そのまま飲みに出て、2時帰宅・・・あたしいつ休むんやろ(笑)
Wiiあたしも実は使えんのよ(笑)

2010/09/19 (Sun) 20:18 | レオン | 編集 | 返信

★蓮ママさんへ
なかなか泥はとれませんねぇ~
この後結局風呂で足洗いました。レオンホース大好きです
飛びつきますよ^^今日は教室お休みでしたか?

2010/09/19 (Sun) 20:21 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

