--_--
--
(--)--:--


2010_09
15
(Wed)16:18

朝の運動

THEレオン

DVC00045.jpg
レオンはしる
DVC00050.jpg
DVC00043.jpg
レオン振り返る
DVC00044.jpg

もういいかげんレオンの画像いいって??

DVC00048.jpg

DVC00046.jpg
DVC00047.jpg


これ朝の出来事です

朝から芝生の種まいたとこを、ジャッジャッって反復横とびで、走りまわってとーさんが ワラワラ

せっかく芝生の種まいたのにぃ~

挙句に、かーさんがレオンの足を洗ったんで、風呂に種が流れたいう始末

アンヨきれいになったら今度はかーさんの朝ごはんを狙うレオン

「わー おいしそう

DVC00052.jpg
DVC00053.jpg

仕方なく、いえいえ、ばか親はくせになってあげてます^^


!!今日は いいことがありました
ねぇちゃんの「歯医者」に連れて行ったところ、先生がねぇちゃんに

「今日はお友達ときたのかなぁ~」

 「お友達!?」


そう私の事です^^ 戯言でした・・・。スルーしてください

でも少しだけハッピッピなレオンママにポチンしてみてくださいな
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

レオン朝から元気やね~^^
芝生。。。芽出るんかぁ。。。?

可愛いぃ坊ちゃんにうまうま下さ~い。って
目で見られたら あげてしまうよね~
うちも あげちゃいます。バカ親なんで(笑)

レオンママ。。。世の中には
社交辞令って。。。ようけ 言わんとこ~(笑)

2010/09/15 (Wed) 17:26 | ViViママ | 編集 | 返信

★ViViママさんへ
でへへv-391かってつんぼやけんきこえまへーん(笑)
芝生たぶんはえんし、まばらになっとるやろね、レオンが耕したけん

2010/09/15 (Wed) 19:33 | レオン | 編集 | 返信

レオン様

こんばんわ(^-^) レオンくんお庭で走り周ってますねぇ♪ ちょっとしたドッグランかなぁ(#^.^#) パパさんが頑張ってまいた種レオンくんの足についてたんですかぁ(笑)パパさんショックですねぇ~パパさん優しいからまた種まいてくれますよ(*^^)v

2010/09/15 (Wed) 20:17 | レンママ | 編集 | 返信

社交辞令とは言え、言い過ぎ~(≧∇≦)社交辞令とは言え・・・(^w^)
今日は涼しかったなぁ♪ひなノノも久しぶりに10時頃ゆっくり散歩出来たわ(^_^)v
帰ってから夕方まで外に放置出来たし( ̄∀ ̄)
おかげでゆっくり昼寝できたよ(^w^)

2010/09/15 (Wed) 20:41 | ひなママ | 編集 | 返信

さてとっ!

スルースルー♪


 (笑)

2010/09/15 (Wed) 21:50 | デジママ子 | 編集 | 返信

★レンママさんへ
昨日まいたばっかの芝生(-_-メ)レオンさん爆走
とーさんまだ 種おいてるみたいです
ミニミニランで楽しく遊びます

2010/09/15 (Wed) 22:39 | レオン | 編集 | 返信

★ひのママさんへ
じーつはぁ~
「告白」読んでてずっとうつむいてました。
わたしも一緒の歯医者なんやけどぉ~いやぁ~若くみえたんやない?オホホ
うちは、ボンベ交換にくる日が決まってないんで家におるときやないと外にだせないのぉ。昼寝いーねぇ

2010/09/15 (Wed) 22:47 | レオン | 編集 | 返信

★デジママ子さんへ
いや~スルーしないで
それも、二回もスルースルーいうたなぁ~(笑)

2010/09/15 (Wed) 22:50 | レオン | 編集 | 返信

レオンママ~・・・ほんと、え~ことだ~・・・
(^_-)-☆

で、ねえね どうおも~た・・・?
なになに・・・・・
社交辞令 ↑  ↑(上の人たちにBeBeも賛成)

でもレオンママに内緒にしとこうわい
^m^


2010/09/16 (Thu) 00:25 | BeBe | 編集 | 返信

はい!スルーしますアハハ

2010/09/16 (Thu) 00:59 | 夕梨 | 編集 | 返信

★BeBeさんへ
ねぇね 大爆笑で出てきました^^
小さい時から行ってる歯医者やからなれたもんです。でもねぇ~私が若くみえたとは
グフフ(しつこい?笑)

2010/09/16 (Thu) 09:37 | レオン | 編集 | 返信

★げつママさんへ
げちゅママ~~^^

2010/09/16 (Thu) 09:38 | レオン | 編集 | 返信

6枚目の写真(細かい(笑))なんかマンガみたいな画やない??
吹き出しつけるなら『ヒョエッ』って言ってそう(笑)

歯医者さん!!



寝言は寝て言わんと・・・(笑)

2010/09/16 (Thu) 20:38 | Mika | 編集 | 返信

★杏ママさんへ
寝言!!寝言?
えっ
先生寝てたの?
まっさかぁ~~

2010/09/16 (Thu) 21:21 | レオン | 編集 | 返信

朝から レオン君 元気いっぱいですね。

ママ、若く見えるってことは 嬉しいですね。ママの年齢は あにぐーは 知らないですが。。。

2010/09/17 (Fri) 02:33 | あにぐー | 編集 | 返信

お姉さんではなく、お友達でしたか・・・e-278
素晴らしいv-353
衝撃にスルーできなかったよv-282
いや、いずれにせよ若く見られるとはおめでたいv-308

家の狭い庭はアルが掘った穴で、
トラップだらけ・・・e-259
ギクって足くじきそうになるもんe-286
芝生なんて夢のまた夢だよv-22

2010/09/17 (Fri) 12:05 | アルエ母 | 編集 | 返信

★あにぐ~さんへ
若いと言われて、喜ぶようじゃ
おばさんです(笑)
レオンはいつも元気のスイッチが入ってますが、たま~に昼間帰ると、「何事?」みたいに迷惑がられる事もしばしば・・・。

2010/09/17 (Fri) 12:18 | レオン | 編集 | 返信

★アルエ母さんへ
うちは堀りはせんのやけど、反復横とびで嬉しがって遊ぶけん、いつも泥まみれよん
たまに壁でゴンって頭うちよるし(笑)

やっぱ、みんなスルー出来んかった?
そらつっこむよねぇ

2010/09/17 (Fri) 12:20 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

