--_--
--
(--)--:--


2010_09
13
(Mon)20:17

無料ラン?

土曜日からopenするというぱるドッグランにレオ君と行ってきました

CIMG8461.jpg


土曜日・日曜日は無料、これは行かねば

行くと、顔見知りが・・・
そして、「今日はオンリードらしいよ」

えっ??オンリード・・・てて

つーことで、昼から来るというワンコ達に

レオンはロングリード持ってたので装着!!

しばらくしたら、友達ワンコが来ました

CIMG8457.jpg
ジャックとレオンは初対面ジャックは初ランです!!

ノドが乾いたのでしばし休憩を・・・。
CIMG8479.jpg

CIMG8477.jpg
CIMG8480.jpg


CIMG8478.jpg

なんかお話してたみたいです
CIMG8465.jpg

↑ボーです



CIMG8466.jpg
ビクトリア・・多分妊婦っていうてました

CIMG8502.jpg

それなのにうちのぼっちゃん、真剣にクンクン
ジャックもボーにクンクン
チョイチョイもしてみました
CIMG8512.jpg
でも届かぬ想い

ジャックは誰にでも甘えます。ダッコをせがみます、レオママが汗だくになりながらダッコしてました^^
CIMG8524.jpg
CIMG8463.jpg
ターニャ↑おとなしいお利口さんです


暑さがピークになった頃

ドヤドヤとみんなやってきました

CIMG8536.jpg

CIMG8525.jpg
げんちゃんご立腹??
げっちゃん&げんちゃん

CIMG8529.jpg
CIMG8532.jpg
おひさViViちゃん

ViViちゃん

で悪ガキいっくんと相変わらずかわいいみいちゃんと
杏ちゃん 
CIMG8541.jpg
少し遅れて、迷子の
デイジー登場
CIMG8558_20100913155603.jpg

CIMG8527.jpg
この後事件が!!

ViViちゃんレオ君をひっくり返しました
とてもスローに見えました^^それでも無抵抗のレオ君。


ここにもご満悦のおひと
CIMG8560.jpg

そしていっくんに捕まったViViちゃん

CIMG8551.jpg
CIMG8552.jpg


CIMG8564.jpg
デイジーもロングリードのせいで、足が絡まってるし・・。

CIMG8539.jpg
CIMG8550.jpg

杏ちゃんも悪がきに捕まってます、杏ちゃんリード抜けちゃいました。でもいいんです、ドッグランだから^^

CIMG8460_20100913194453.jpg

レオくんは走れなくてもいいんです、一回ダッシュしてるから^^


リードが絡まって大変でしたけど、みんなと遊べて楽しかったでーす

ワンコの食べるもんがあったらいいのになぁ~って思いました。

ポチンとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


****本日のおまけ****

ねぇね運動会頑張りました

CIMG8585.jpg

キャリーTHEいよかんって名前の競技でした。いよかん運ぶのか??と思ってました^^

コメント

今日行ったよ~(^_^)v
我が家の印象は・・・イイ感じ♪
ちょっと遠いけどまた行こうと思った!
ワンメニューも後日できるらしいし。。。
2時間利用だったけど、休憩しながら楽しめました。
まぁ、テラス席だから季節によって行ったり行かなかったりになるかな?

2010/09/13 (Mon) 21:26 | ひのママ | 編集 | 返信

杏ころりんの写真いっぱい載ってる~~v-238あんがとe-266

レオンがちょいちょいしよるいい写真撮れとるやん!!
Vi~ちゃんのちょいちょいでレオ君コロン~~
笑えたねーe-276

いつものラン行ってまた遊ぼうやーー★
その前にランチも行かな!!
したいこといっぱいで忙しーなーe-265

2010/09/13 (Mon) 21:52 | Mika | 編集 | 返信

レオン様

こんばんわ(^.^) もうすぐオープンなんですねぇ~我が家はガウガウモードになるから行けないけどもっと落ち着いたらカフェデビューしてみたいと思います(^-^)v
いつになるやらぁ~(涙)

2010/09/13 (Mon) 21:56 | レンママ | 編集 | 返信

土曜日は「ぱる」であえなくて残念e-259
オンリードだったので早々に退散しちゃったよv-355
レオン君のお友達ワンコも沢山きてたみたいだったのに・・・
レトまみれになりたかった♪
またの機会を楽しみにv-344
試験は悲しいかなフィニッシュでフィニッシュできず、アウト~v-218
青レンジャーから卒業できそうにないわんv-40

2010/09/13 (Mon) 22:15 | アルエ母 | 編集 | 返信

土曜は レオンと レオ君の取り合いやったね~
レオンに怒られて 速効 ViViは
飛びのきよったけど~(笑)
また こんど遊ぼや~

ねぇねちゃん 体調悪い中
頑張ったね~^^
お疲れ様~^^ 

2010/09/14 (Tue) 00:47 | ViViママ | 編集 | 返信

★ひのママさんへ
行ってきたんやねぇ~芝生はきれいやったよね。
ワンコメニューできるんやね。私も機会があったら行こうかと思いまーす、うちからはちかいんよ^^

2010/09/14 (Tue) 20:10 | レオン | 編集 | 返信

★杏ママさんへ
レオ君コロリやったね^^(爆笑)それでも無抵抗やし・・・。
ランチは杏ママが暇になってからやね。
ランも涼しくなったらいこ~
携帯直った?

2010/09/14 (Tue) 20:14 | レオン | 編集 | 返信

★蓮ママさんへ
もうOPENしてるんだぁ・・・実は。
Cafe、しっかりつないでおけば大丈夫ですよ。うちも動けんくらいにリード短くしてつないでますよ^^
次行きたいとこは「からす」なんです。300円でフードおかわり自由らしい^^

2010/09/14 (Tue) 20:17 | レオン | 編集 | 返信

★アルエ母さんへ
残念~
ダブル残念~
レオンも行く前からソワソワで試験もそぞろやったみたい^^
そういやレトまみれや^^いつも遊ぶワンコ達やけんあんまり気にしてなかった^^
また今度あそぼーやぁ

2010/09/14 (Tue) 20:23 | レオン | 編集 | 返信

★ViViママさんへ
レオくんがうちに来た時点でもう、レオンメッチャよだれ垂れてすごい歓迎やったんよ^^
今日はすごいかまうねって話しよったんよ(笑)
ViViママも具合よくなった?
私も今日はよく寝たおかげでスッキリよ~
ねぇねも今日まで休みでメッチャ元気で~す、あんがと^^

2010/09/14 (Tue) 20:26 | レオン | 編集 | 返信

みんな、楽しそ~・・・♪
家からは少し遠いいしィ・・・・・3匹兄弟なんで家は無理かな~・・・ (>_<)

姉ちゃん復活していてよかった~・・・
人間子供も犬子供も、少々悪くても元気なのが一番ですね~・・・
 

2010/09/14 (Tue) 22:02 | BeBe | 編集 | 返信

暑かったね~
VIP席も日が当たって暑そうでしたね
涼しくなったらまた遊んでくださいね

レオン君のちょいちょいかわいい~

2010/09/14 (Tue) 22:11 | 夕梨 | 編集 | 返信

★BeBeさんへ
ねえちゃんも弁当あんまり食べずに救護室にいたらしいです。
元気が1番ですよ~
うちのワンコメッチャ元気です(笑)
うちも会員はむりやね、近いけどね

2010/09/14 (Tue) 22:51 | レオン | 編集 | 返信

★げつママさんへ
後日日差しよけがつくみたいですよ~Vip席
いつになく
チョイチョイします(笑)小型犬は転ぶけん注意せないかん
写真付きストラップありがと~会う人みんなに自慢してます(^O^)/

2010/09/14 (Tue) 22:56 | レオン | 編集 | 返信

無料の時の見学会と 今では 対応が 違うのかな?もう少し 安かったら いいのになぁ。レオン君の お友達わんこって
 イタグレですか?広々ドッグランで 楽しめましたか?

2010/09/14 (Tue) 23:33 | あにぐー | 編集 | 返信

★あにぐ~さんへ
ひなママとこが行ってきたみたいやね、金額的にはあんなもんか?っていうてたけど、う~ん、そうなら、うちもまた行ってみようかな?って思う。
友達ワンコイタグレだよ^^ショーに出るくらいのワンコです^^歩き方がかっこいいよ

2010/09/15 (Wed) 11:06 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

