--_--
--
(--)--:--


2015_11
26
(Thu)23:12

みーさんの病院

9月26日に 我が家に突然きた、ネコちゃん。
翌日に病院に連れて行ったときは

「名前は?」
「飼っちゃうの?」
と聞かれ、即答できなかったんやけど、

昨日連れて行ったときは、
名前もちゃんと告げて、
「飼っちゃうんですよね?」ってきかれて

「はい・・・www」
と!笑

待合で待ってる時は、そわそわしてましたが、ニャーとも言わず。
でも診察の時
断末魔のような大きな声!!!!

病院中響き渡るほどの恥ずかしい声。
みんなに、何されよんかおもたといわれ・・・恥ずかしい。

201511270746034ef.jpeg

20151127074631910.jpeg


先生になかなか勝気な子やから、犬が負けちゃうねと。
その通りやと思う。
ネコパンチするし・・・・

はぁ~また来月連れて行かないかん・・・気が重いww

トラックバック

