--_--
--
(--)--:--


2010_09
10
(Fri)12:33

食欲の秋

みなさんご心配をお掛けしました。

ねぇねの熱中症もすぐ完治しまして元気に復活しております。
ご心配ありがとうございました

さて、昨日は兄ちゃんの体育祭でした

CIMG8453.jpg
↑多分このどっかにおるはず

保護者席を見つけて座ろうと思ったら、涼しげなアイテム

DVC00037.jpg

もちろん横の席をゲット

日陰やし風が吹いたら涼しいし、汗ひとつかかんかったです^^

兄ちゃんの出番は午前中で終わり

高島屋の「中華街店」へレッツラゴー

お目当ては

DVC00039.jpg

トマトシュウマイおいしかったです^^

先日^^

ViViちゃんちが特大ガムを買ってたので私も買いに・・・・


お留守番のレオンにウマウマ

でもおいしそうなのはなくて
これで我慢
↓   ↓

DVC00038.jpg
DVC00035.jpg

満足なレオンにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

ねえね復活☆ よかった~・・・v-238
うちの子供も麦茶(1.5)&500ml(アクエリ)持って学校へ行きよるよ 家から2キロじゃく道のりがあるんですが・・・2リットル+ランドセルで徒歩・・・考えただけでBeBeは疲れる~・・・
でもほんと、熱中症は気をつけねば~・・・
兄ちゃんも運動会お疲れ様(*^^)v

やっぱ、高島屋のレッツラゴ~はv-271だったんだね~・・・
BeBeは絶対パパさんとくるりんデートやとおも~たのに・・・残念 (>_<)

2010/09/10 (Fri) 14:30 | BeBe | 編集 | 返信

★BeBeさんへ
うん、復活したよーありがと。うちも学校までは40分くらいかかるんよ~アクエリ持って行きよる(^O)=3昨日はお役にたてませんで(涙)くるりんデートではございませーん(笑)一緒にいってないしぃ

2010/09/10 (Fri) 18:39 | レオン | 編集 | 返信

レオン様

こんばんわ(^-^) お姉ちゃん元気になって良かったですね(^^♪ 朝&晩は涼しくなってきたもののまだ昼間は暑いから気を付けなくちゃいけないですねぇ~早く涼しくなってほしいものです(>_<)
トマトシュウマイ初めて見ましたぁ☆ ヘルシーで美味しそうです(*^。^*)
レオンくん美味しそうなウマウマもらって・・・蓮はガムは×みたいで豚の耳とかの方がお気に入りみたいです(;一_一)

2010/09/10 (Fri) 21:14 | レンママ | 編集 | 返信

ねぇね 元気になって良かったね^^
兄ちゃんの運動会 日にち間違えてたんやっけ?(笑)

↑こう沢山いると自分ちの子どこに
おるか分からんよね~
うちも 探すんにあずった~

で?トマトシューマイって中に
トマトがはいっとん?

まぁ あたしはトマト苦手やけん 
食べれんと思うけど。。。(笑)

2010/09/10 (Fri) 23:39 | ViViママ | 編集 | 返信

ねぇね、体調戻ってきてるみたいで 安心です。体育祭だったんですね。もう そんな 季節かぁ。
今 高島屋、中華祭りやってるそうですね。しゅうまい おいしそ。レオン君 ガムで 満足げな表情ですね。

2010/09/11 (Sat) 00:04 | あにぐー | 編集 | 返信

★レンママさんへ
うん、ありがとうございます^^
ほんと夜がすごしやすくなって、うれしいですねぇ。トマトシュウマイ美味でしたよ^^どっちかっていうと、肉の方が強い感じでした。ブタミミ好きです、レオンも^^あんな大きいのをカリコリ一心不乱に食べます~

2010/09/11 (Sat) 08:00 | レオン | 編集 | 返信

★ViViママさんへ
うん、ありがと^^
ばらしたなぁ、日にち間違えたのv-8最後までにいちゃんどこおるか分からずやったわい(笑)
トマト中に入ってたよ、あんまりトマトの味がせんくてちーと残念やったわい

2010/09/11 (Sat) 08:05 | レオン | 編集 | 返信

★あにぐ~さんへ
うん、ありがと~^^
ふかひれまんは行列やったんやけど、トマトシュウマイは並ばずに買えたんよ~
意外と人気ない!?
レオン最初はガム食いつきわるいんよぉ。食うたら一心不乱ですが(笑)

2010/09/11 (Sat) 08:13 | レオン | 編集 | 返信

おねぇちゃん、早く治ってよかった~!
高校の運動会は平日にあるからわからんなるよね~(笑)

2010/09/11 (Sat) 08:43 | デジママ子 | 編集 | 返信

ええ場所陣取ったねぇ(笑)
見よるだけでも涼しそうやん

うちも中国店街いきたいなぁー
台湾かき氷やったけ?600円強するのを食べたいv-238

気付けば・・・
氷の事しか書いてないコメですんませーーーん(●´艸`)タハハ(´艸`●)

2010/09/11 (Sat) 09:15 | Mika | 編集 | 返信

お姉ちゃん 早く治ってよかったね(^_^)v

高島屋 行きた~い♪
火曜日くらいまでだっけ?
人 多いんだろなぁ・・・(^_^;)

2010/09/11 (Sat) 14:30 | ひなママ | 編集 | 返信

★デジママ子さんへ
うん、ありがと^^
ほんと高校の体育祭は普通にやるけんワケワカメ

2010/09/12 (Sun) 07:27 | レオン | 編集 | 返信

★杏ママさんへ
氷やろ~
連ちゃんで高島屋いったんよ、兄ちゃんとやけん、カキ氷食べよやいうても、「いらん」いわれてなんも買わんかった・・・・。

2010/09/12 (Sun) 07:29 | レオン | 編集 | 返信

★ひのママさんへ
点滴はすごいよ^^ありがと^^
高島屋そんなに行列もなかったわい
平日やけんかなぁ~
ふかひれまんだけ少し並んでたくらいよ

2010/09/12 (Sun) 07:32 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

