--_--
--
(--)--:--


2010_09
08
(Wed)22:35

熱中症になってもうた^^

暑い中
皆さんどうお過ごしですか?

このたび、うちの娘

熱中症になりました。熱は7度少し、吐き気とめまい・・・。

元気なんやけど、体育大会も近いので、病院に行ってきて点滴してきました。

そのときの病院での会話が・・・

「保健室で横になってたらおいしそうなメニューがあった、ご飯に卵焼き乗せてしょうゆで食べるんよ、食べたい!!」

って・・・吐いたけん腹がへったらしいです

有言実行(こんな字かなぁ?)
今朝食べて元気に学校に行きました

点滴打って元気になったねぇちゃんとレオン




[広告 ] VPS


そしてレオンねぇちゃんのまやかしの影を追います↓


[広告 ] VPS


今日も仲良くバトリングしました

夜散歩は
涼しくなったのでまた、お堀へレッツラゴー

CIMG8451.jpg
CIMG8450.jpg
CIMG8445.jpg
CIMG8441.jpg


CIMG8443.jpg


たくさん走ってテンションあがっても「ダウン」の号令でちゃんとダウンできましたお利口さん^^
はい親ばかです^^

レオンちょっとふくれっつらかしら(笑)


(注)皆さんまだ日中暑いですが、十分な水分をとってくださいね。

病院の先生が夕方になると熱中症の人がたくさんくるんよっていうてました

先日エミフルでも、救急車がきて冷えピタ貼ってる人が運ばれました秋も近いですが、この暑さ乗り切りましょうね

レオンは今日は日中、エアコンのお世話になってました、ポチンもお願いしま~す↓
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

ねーちゃん大丈夫??まだまだ暑いけん無理せんよーに★

ねーちゃんとバトルしよるレオン・・・
白い歯剥き出しやないっすか(汗)
こんなレオン見たらうちのちびっ子・・・
レオンに頭上がらんかもガクガク(((・Α・川)))ブルブル
初めて会った時のようにいっ君腰が引けらい(笑)

影を追うのおもろい!!
うちもやってみよ

2010/09/09 (Thu) 08:17 | Mika | 編集 | 返信

★杏ママさんへ
ははは(笑)たしかに腰引けるかも、みぃちゃんもこわい~って逃げるね^^
甘噛みやけど、むき出しやね、レオン^^

ねーちゃん点滴うって、以前よりまして元気なんやけど・・・

2010/09/09 (Thu) 14:54 | レオン | 編集 | 返信

レオン様

こんばんわ(^-^) お姉ちゃん熱中症になっちゃったんですかぁ(>_<) 大変でしたねぇ(^^ゞ レオンくんと遊べる位元気になった?みたいで・・・(*^^)v 楽しそうに遊んでもらってたくさん走ってご機嫌のレオンくんですねぇ(^^♪

2010/09/09 (Thu) 22:08 | レンママ | 編集 | 返信

ねーちゃん 大丈夫?
大変やったねぇ~
暑いのに運動会の練習とかあるけんね~
ムリせんようにね。

レオン 影追いよん可愛いぃね~^^

お散歩もロングリードで爆走出来て良かったね^^

ダウンも完璧!お利口さんやん^^

2010/09/09 (Thu) 22:37 | ViViママ | 編集 | 返信

おねぇちゃん 大丈夫ですか?若い人も なるんですね。今年は 特に 猛暑だったからねぇ。9月に 入った最近でも 昼間は35ド近くあります。まだまだ 会あつーい。
 おねぇちゃん おだいじに・・・・。
レオン君 夜のお散歩は お堀には 誰も いなかったかな?

2010/09/10 (Fri) 00:53 | あにぐー | 編集 | 返信

★レンママさんへ
はい、熱中症なりました^^点滴のもんですよ、一発で元気ですもん。
食欲もあるし・・・。
久々のお堀公園でハイテンションでした^^

2010/09/10 (Fri) 11:17 | レオン | 編集 | 返信

★ViViママさんへ
ほうよ~運動会の実行委員みたいなんしよるみたいやわ、道具出したりするやつ^^人より倍動かないかんけんねぇ~
ちゃんとロングリードでお堀あそばしたんよぉi-235

影追い面白いけど、床に傷が・・・。

2010/09/10 (Fri) 11:21 | レオン | 編集 | 返信

★あにぐ~さんへ
ほうなんよ、若い子でも、熱中症で点滴うちにくるいうてたよ~気をつけようねぇ~
お堀公園寝泊りする人が増えてますよ^^

2010/09/10 (Fri) 11:23 | レオン | 編集 | 返信

ねぇねぇ、熱中症とは災難でしたねぇ
今は、体調は良いの?

2010/09/10 (Fri) 12:01 | アレックスパパ | 編集 | 返信

★アレパパさんへ
うん、ありがと
病院から帰った時点で元気でした^^
アレパパも気をつけてね~

2010/09/10 (Fri) 12:34 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

