--_--
--
(--)--:--


2010_09
05
(Sun)11:20

充実した日曜日

さてお久ぶりです^^

サボってたわけではないです。

濃いくもある週末でした

土曜日はねぇちゃんのの応援に行きました。

CIMG8384.jpg
「かーさん休みやないん??」
・・・・そんな目で見ないでくださーい レオンちん

県大会なので、一回戦で負けるけんお弁当はいらんよっていわれたのに
ストレート勝ち

勝つのはうれしいが!!お昼どーするよって(笑)
結局2試合目は先生にも思いっきりやってこいと言われて、思いっきりストレート負けしてきました。
さすが県選りすぐりの選手が集まった大会やなぁと感心感心

昼をさらっと食べて1カ月ぶりのピアノにぶんちゃんかーさん、練習してなくてごめんなさい

ピアノを終わらして帰宅するともう夕方・・・・。

夕方散歩は行かずで、ねぇちゃんが明屋に連れて行ってくれと言うので、レオンもつれて行き2階の駐車場で遊ばしました^^

そして日が変わって、
日曜日はしつけ教室がスタートです。
11時~暑い中頑張ってきました
とーさんが仕事やった為、教室後家に帰りました

いそいそ用意をしてると
CIMG8385.jpg
「かーさん、またどこ行くん・・・?」

行った先は
ココ
 ↓

CIMG8393.jpg
癒されに行ってきました^^
「miiins」初めて来たので、初回料金で¥3500なり
アロマトリートメントで癒されましたぁ~
お近くの方はおススメですよ~

そうこうしてると、とーさんが「エミフルいくんやろ?」って
もうエミフルはあきらめてたんだけど・・・。
癒された体のまま、行ってきました

CIMG8398.jpg
CIMG8401.jpg
杏ちゃんちが噴水で遊んでたのでレオンも遊んでみたものの、怖いみたいですねぇ^^

エミフルで用事を済ませて、帰りに久しぶりに
「お堀公園」に行ってきました

CIMG8426.jpg

芝生がなくなってて、運動場みたいになってました。

[広告 ] VPS


少々私の雑音やら画像が悪いけど、今日一番の走りをご覧ください^^


[広告 ] VPS


CIMG8427.jpg

楽しかったねぇ~
帰ってご飯にしよや
ということで、濃いい週末の様子でしたぁ~

ポチンとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

充実したお休みやないっすか❤

レオン噴水苦手ーーー??
杏はてっぺんの水が気になってジャンプジャンプでした・・・
まぁいっ君がおったけん杏も怖がらずに遊べたんかもしれんけど(笑)

ってかレオン家のフローリング超キレーe-420
はぁーウチも見習ってワックスかけよかな・・・

2010/09/06 (Mon) 15:57 | Mika | 編集 | 返信

★杏ママさんへ
充実しとろ?結構ハードやったけどね、エミフルの噴水はダメやったぁ~
うちのフローリング?傷だらけでございます、白い毛ホコリもついてます(T_T)

2010/09/06 (Mon) 20:43 | レオン | 編集 | 返信

レオン様

こんばんわ(#^.^#) レオンくんお留守番の時のお顔悲しそうですねぇ(泣) でもパパさん達と遊んでる時はイキイキしてますねぇ(*^^)v 楽しそう♪
エミフルに行った時噴水ありましたぁ~レオンくんびっくりしてますねぇ(^^ゞ きっと蓮も恐がるはずです(笑)

2010/09/06 (Mon) 21:14 | レンママ | 編集 | 返信

★レンママさんへ
お掘り行ってみてください。夏は暑くて行けないけど、今からの季節いいですよ、散歩コースに。駐車場もただやし!(^^)!
エミフルたしか、こないだ二回目でした?(笑)

2010/09/06 (Mon) 21:31 | レオン | 編集 | 返信

相変わらずパワフル、分刻みの週末をお過ごしのようでv-355
なによりですe-53
レオン君も楽しそうに走ってるね~e-68
教室では基本歩き姿なので、『おお!やっぱり犬ね~』と再確認e-134
日曜日はお客さんが泊まりに来てて、教室行けなかったので、今日雨じゃなかったら振替に行ってきま~すe-125

2010/09/07 (Tue) 08:21 | アルエ母 | 編集 | 返信

家政婦はみた!ってか?
なんや恨めしそうに見てるレオンがかわいいな~
こんな顔見せられたら置いてなんていけないよね~普通は~
・・・って、おいていってるしぃ~アハハ

2010/09/07 (Tue) 11:07 | 夕梨 | 編集 | 返信

こんちは!
癒されてリフレッシュできてよかったね
しかし3500円は安いねー
一度体験したいもんだわって男もいいのか?
お堀公園夜は物騒ですっせ!気をつけて
ってそう吾輩は松山出張の際は夜中お堀を散歩しておるのです 笑

2010/09/07 (Tue) 12:35 | 宇和島パールパパ | 編集 | 返信

★アルエ母さんへ
はい、首相なみのスケジュールですがな^^
日曜日来てなかったから、残念でした
ゴルは一頭もいなかったよ~
今日変な天気やけど行ってるねしつけ教室。

2010/09/07 (Tue) 12:39 | レオン | 編集 | 返信

★げつママさんへ
じーーーーっと見られて、連れていけない時に限ってこんな顔しやがるんす^^ちょっとでも一緒に行く?いうたら最後・・ずっとストーカーされます^^デジカメ持つとスイッチが入ります(笑)

2010/09/07 (Tue) 12:42 | レオン | 編集 | 返信

★パールパパさんへ
女性限定です^^ママならいつでも予約してあげる~^^
お堀公園、物騒な人と行くから大丈夫よん!でも多分寝泊りしてる人いるよね、こないだもいたから怪しい人(-。-)y-゜゜゜
夜中散歩は付き合えないなぁ~(涙)

2010/09/07 (Tue) 12:47 | レオン | 編集 | 返信

あぁ~私もアロマで癒されたい~~

レオンも噴水は苦手なんやね~(笑)

しかし。。。
ハードやけど元気なねぇ~(~o~)

2010/09/07 (Tue) 17:53 | ViViママ | 編集 | 返信

レオン家 パワフル全快やね~・・・♪
うちのブラッキーも夏バテか・・・先日体重計ったら痩せとった~・・・
変わりに母さんが痩せたいんですが・・・(笑)
レオンのあんな顔見せられたら・・・・・
ほおっていけれんね~・・・
と言いながら、家もあんなレオン顔を3匹にされるとごめんとおもいつつ・・・外へ行ってますョ。

2010/09/07 (Tue) 19:36 | BeBe | 編集 | 返信

★ViViママさんへ
アロマメッチャよかったよ~(^O^)/
日曜日はいつもハードなんよねぇ(笑)

2010/09/07 (Tue) 21:33 | レオン | 編集 | 返信

★BeBeさんへ
BeBeちゃんちは六つのオメメでじと~っと見られるんやねぇ。たまらん(。。;)レオンの為ならハードでも頑張りますo(^-^)o

2010/09/07 (Tue) 21:40 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

