--_--
--
(--)--:--


2015_08
01
(Sat)20:54

31日までの無料券

使わなきゃ!!!

もったいないので、夕方からラン行ってきた。
夕方からは、日陰になって、かなり涼しいけど、蚊とトンボが多かった。
サラテクトしたけど、噛まれた!




プールのとこやから、クールダウンもできる。



よっぽど、暑かったんか、プールにすぐはいった、ごめちゃん(○゚ε゚○)プッ!!












帰ってから、シャンプーをしようか、悩んだあげく、せんかったんやけど、
ねーちゃんが臭いいうたから、シャンプー決定







疲れたのかしら(笑)

トラックバック

