--_--
--
(--)--:--


2010_08
31
(Tue)14:54

切り替え早いレオン^^

DVC00025.jpg


日曜日の海でのお疲れ顔から失礼しますぅ~兄ちゃんのベットでスヤスヤ
気持ちよさそうです。

遊びすぎた次の日はお仕事です~

DVC00023.jpg

お出かけやないの??


DVC00024.jpg

「かーさん、とーさん仕事か??」

寂しそうに玄関で待ってました

とーさんがで行ったら、切り替え早いですすぐにエアコンの部屋に・・・。

今日はレオンにとっていいことが
スキスキアイテムさんが来ました。

DVC00018.jpg

も~一カ月ぶりやないの~

DVC00021.jpg

お尻もなでてやって催促します、レオン鼻の下が伸びとるでぇ~
また、とーさんと一緒やって突っ込まれるで

DVC00017.jpg

結局膝の上にちょこんと座ったレオン
画像がないのが残念です~



・・・・今気付いた、海のブログUPしてないやまた後日^^

もう海で泳げないですか?

  にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

まだまだ海で遊び足りないレオン家です。ポチンをおひとつヨロシクチャ~ン↑


    ba-na-.jpg

コメント

No title

レオン様

こんにちは(^-^) レオンくんお兄ちゃんのベットの上で爆睡中なんですね(^^♪ 気持ちよさそうに寝ちゃってますね(*^^)v レオンくん大喜びで遊んでますねぇ~大好きなんですねぇ♡

2010/08/31 (Tue) 17:27 | レンママ | 編集 | 返信

No title

★レンママさんへ
にいちゃんのベット気持ちいいみたいです、ねぇちゃんのベットも極楽です^^
アイテムちゃんは小さいころからナデナデしてくれるので大好きです。
たまーに腰ふります
ヤバイ(涙)

2010/08/31 (Tue) 21:27 | レオン | 編集 | 返信

No title

レオンの後ろ姿・・・
もののけ姫に出てたオオカミにしか見えないーー(笑)

杏はベットで寝んのよ。フローリングがええみたいでいっつも地べたで寝とるe-261
今は他のゴルよりも毛が短いのに・・・
長なったら冬でも地べた??

2010/09/01 (Wed) 07:50 | Mika | 編集 | 返信

No title

切り替え早くても、いってらっしゃいするだけかわいいです
げつ子は・・・しませんw
寝てます・・・ガクリ

2010/09/01 (Wed) 11:28 | 夕梨 | 編集 | 返信

No title

そぉそぉ 切り替え早くても
行ってら~してくれるだけ マシ^^
うちも シカトぶっこいて寝てま~す^^

2010/09/01 (Wed) 14:08 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

うちの子も、切り替えどころか・・・・
行くの~?  ですわ~・・・(泣)
ワン達はでもよくわかってます~・・・
仕事・遊び・・・・区別できて態度がちがうんですョ・・・・・
レオンの態度え~ね・・・♪
めちゃ幸せ顔しとる~・・・
うちのブラッキーも腰振るよ・・・オイオイです(;一_一)

2010/09/01 (Wed) 15:41 | BeBe | 編集 | 返信

No title

★杏ママさんへ
モロ?やった?
よくすれ違いざまに言われるよ^^多分デイジーも言われると思う^^
最終的には板の上で寝よるよ(笑)
冬は布団の上に乗られる(涙)

2010/09/01 (Wed) 17:29 | レオン | 編集 | 返信

No title

★げつママさんへ
いってらっしゃい!してくれるけん、後ろ髪引かれるぅ~
いくんやめよか思うもん^^

2010/09/01 (Wed) 17:31 | レオン | 編集 | 返信

No title

★ViViママさんへ
ViViこそいってら~してくれると思うたのにせんのやぁ
「行く?」言うたら最後やね、これでもか言うくらいくっついてきて、ストーカーされるし^^

2010/09/01 (Wed) 18:00 | レオン | 編集 | 返信

No title

★BeBeさんへ
お出かけいうたら、朝からご飯もたべんよ^^レオン
とーさんが私服やとお出かけや
おもとるみたいよぉ~

2010/09/01 (Wed) 18:03 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

