--_--
--
(--)--:--


2010_08
29
(Sun)12:36

かーしゃんのウマウマ日記とレオン

ブログネタがなかった数日ですが、土曜日

昼間はねえちゃんのの試合の応援に^^
DVC00003.jpg

そして夜は

ビアホール&温泉行ってきました

「山の手ホテル」

ムフフ 無料でした

DVC00012.jpg

DVC00013.jpg

ガッツリ行きました

8時スタートの9時半終了でしたが、カクテルに始まって、焼酎の梅干割りまで楽しめました。

券をくれたは永遠ビール。

DVC00009.jpg
「かーさんだけいつもウマウマなんよ」って不服顔・・・

レオンにはこんなのを買ってみました

DVC00398.jpg


そして、日曜日は いつものしつけ教室へ

CIMG8347.jpg


CIMG8360.jpgゴルのアルエちゃん
CIMG8349.jpg
秋田犬の蓮君
CIMG8357.jpg
グレートデンのデン君

今日も暑かったですが、頑張りました

昼から海にに行こうかと思ってるんやけど、曇空やしなぁ~

とーさんが仕事から帰ってきたら行ってみようかと思います今日もタフなレオン家にポチンお願いします

     にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

                     まだまだ夏は終わらないぜ^^

コメント

No title

レオン様

こんにちは(^-^) 今日もたくさんお話しできて楽しかったです(*^^)v 来週からは時間帯が違うみたいで・・・(>_<) 
美味しそうな料理がぁ・・・♪ 私も食べたいです(笑)
ひまり行って来ましたぁ(#^.^#) 人がたくさんいたので外では食べませんでしたぁ(>_<)
高速道路の高架下(重信の方に)を走って行ったら左側にありましたよ(*^。^*) パンも美味しかったです(●^o^●)

2010/08/29 (Sun) 14:43 | レンママ | 編集 | 返信

No title

姉ちゃん お疲れ様~・・・
そして母さんは、うまうまやったんやね~・・・おいしそ~・・・
今日はお勉強だったんですね~・・・・
ハードやけど・・・それが楽しんですよね~・・♪
私も忙しくても息子の勉強(;一_一)、仕事、主婦業・・・・・・なんらかんらで一日終わりますが・・・充実してますョ。
相変わらず川へも行ってるし…(爆)
まだ暑いですが・・・お互い頑張v-22
ブラッキーはマイドッグランでまずお勉強します。
目指せレオンです♪♪

2010/08/29 (Sun) 15:40 | BeBe | 編集 | 返信

No title

★レンママさまへ
こちらこそいつもありがとうです^^
え~そうか
来週からは9月やから、時間がかわってくるんやぁ
でもきっとトントン拍子で進級してくるんやろなぁ^^
Himari行ってきたんですね^^、うちはいっときメリーの虜になりそうです。
また寄ってみまーすv-391

2010/08/29 (Sun) 19:07 | レオン | 編集 | 返信

No title

★BeBeさんへ
ねぇちゃん今日も大会でした、そして弁当もち(涙)
まだまだ暑いけん川遊びがええわいねぇ
もしかして、にいちゃんら宿題終わってない!!v-406
あと
二日ある、頑張れ
今日は結局海行ったけん、暑いけん、そうめんよ~
かーちゃんも楽せないかん^^
ブラッキー!レオンよりもっと上を目指してね

2010/08/29 (Sun) 19:11 | レオン | 編集 | 返信

No title

こんばんは
いいですなあ 夫婦でビアホールかな?
山の手ホテルそんなんあったんや 知らんかったよ
お留守番のご褒美は どこも買って帰ってあげるよね
我が家はまだまだ乙女な日です!

2010/08/29 (Sun) 20:18 | パール | 編集 | 返信

★パールパパさんへ
夫婦では飲みに行きませんよ~(゜▽゜) 行くとこが違うもーん(笑)
山の手ホテルは道後です
、ぎやまんの前ですょ
乙女パール静かやろ?

2010/08/29 (Sun) 20:28 | レオン | 編集 | 返信

No title

超オフェンス、レオン一家は海にも行ったんやねぇv-466
うちは、猛暑教室の疲れを軽く引きずって、
夕方散歩、近くの川で水遊び程度が精一杯でしたe-68

『山の手ホテル』いいなぁ~v-22
あそこのお料理、結構いけてるでしょv-433
久しく美味しいもの食べに行ってないので羨ましいっ。

2010/08/29 (Sun) 22:02 | アルエ母 | 編集 | 返信

No title

いいなぁービアガーデンe-401
うちのパパリン明日は道後で飲み会らしいがお腰が・・・行けないかもねe-263

日曜の教室ごくろーさまe-320
海はどやった??

2010/08/29 (Sun) 22:07 | Mika | 編集 | 返信

No title

ねぇちゃん 試合お疲れ~
レオンママも応援ご苦労さん^^

v-275ガーデン えぇねぇ~
私、今年も1回も行ってない~

で?やり上げて来たでぇ~タダで (笑)

レオンも暑い中ご苦労様^^
海 連れてってもらった?
レオンも レオンママみたいにガス抜きしたいもんね~^^



2010/08/30 (Mon) 02:15 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

★アルエ母さんへ
日曜日も残暑やったね、暑かったぁ~
アルエちゃんは誰とでも仲良しやね、うらやましいい~
海行ったよ~昼からやったけん少しやったけどぉ
山の手ホテル結婚式で行ったことあるんやけど、おいしかったよーん^^

2010/08/30 (Mon) 11:35 | レオン | 編集 | 返信

No title

★杏ママさんへ
パパ腰がね・・・
私も悪いからよくわかる、同い年やけんガタが来る年齢なんかなぁ(笑)
安静にね。
海は少し寒かった・・・夏が終わる、寂しい

2010/08/30 (Mon) 11:37 | レオン | 編集 | 返信

No title

★ViViママさんへ
ねぇちゃんBEST16に残り県体にいけるようになりました^^
ViViママんちのねぇねの薙刀も県体とかあるんやろ?
応援って結構力入るよねぇ

その後のウマウマはサイコーやね^^
ビアガーデンv-275今年も?行ってないん?
私はビールはあんまり飲まないから、「山の手ホテル」はよかったよ、カクテル作ってくれるから^^

2010/08/30 (Mon) 11:42 | レオン | 編集 | 返信

No title

しつけ教室 お疲れ様です。お友達に グレートデンが いるんですね。カッコイイ~♪
レオン君 えぞ鹿ジャーキは もう 食べたのかなぁ。

2010/08/31 (Tue) 00:27 | あにぐー | 編集 | 返信

No title

レオンママ、まぁ~た飲んでるぅ~!!!(笑)

2010/08/31 (Tue) 00:47 | デジママ子 | 編集 | 返信

No title

★あにぐ~さんへ
グレートデンのデン君はまだパピーです
ガウガウは迫力あります^^
見た目怖そうやけど、めっちゃ甘えて可愛いんよぉ

2010/08/31 (Tue) 09:22 | レオン | 編集 | 返信

No title

★デジママ子さんへ
ママ子
どこで、見よった!!

2010/08/31 (Tue) 09:23 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

