--_--
--
(--)--:--


2015_04
27
(Mon)23:43

ぼっちゃん病院へ行く

日曜日の
昼頃から、うんちょすばっかりして、とうとう
うんちょすも出なくなり。
水みたいなんもあまりでなくなり、
おなか痛いよ~
みたいに鳴くので、兄ちゃんと病院連れて行きました。

結局、便に異常はなく

チックンして終わり。
2本も!!

IMG_2206 (480x640)


IMG_2253 (480x640)

IMG_2399 (480x640)
薬が結構ある。
錠剤も6粒も!!

粉は水で練って粘土みたいにして口の中に入れます。
錠剤は
口の奥に押し込んで、でもプッと出すので大変^^

先生にダイエットフードはかわずに今のままのフードで
量を減らしなさいといわれました。
足もしんどくなるしね

前回47キロ 今回46.5キロ
少しやせたねって言われたけど、フード食べてないからよ~wwww

早く治れ!ぼっちゃんのお腹。

トラックバック

