--_--
--
(--)--:--


2015_03
31
(Tue)23:45

教習所の話

少し前のことになんるだけど、娘が卒検に受かった話。

計画的に教習を受けていたんやけど、一回すっかりぽっかり
度忘れした娘。
教習所のおねいさんが(娘いわくヤンキーみたいな感じみたい)
授業を段取りしてくれて、
卒検も免許センターも一発合格でという計画を立ててくれて、ほんとに
感謝してます。

計画通り
無事免許取得できました。
免許を取ってすぐに、教習所に合格の報告へ行ったみたいです。



IMG_1823 (480x640)

卒検が受かって、にやけながら、ジョイフルで昼ごはん食べました^^

ニヤニヤしながらやけん、ご飯もおいしかったろうに~www

トラックバック

