--_--
--
(--)--:--


2015_03
29
(Sun)22:51

うちのこ記念日

今日は
レオンが我が家に来て
6年目
こども等は中3と中1でした。こども等は成長していって自立の時期ですが、

レオンは6年たっても
かわいいまんま、少しふくよかになったけどwwww
ずっとずっと、一緒におる時間がたくさんたくさん、すごせればいいなぁ

IMG_1822 (640x480)


今日は
雨予報やったけど、なんだか
晴れました。

免許取得3日目のねぇちゃんの運転で、見奈良に行って来ました

IMG_1884 (480x640)

IMG_1886 (480x640)

IMG_1883 (480x640)

菜の花満開でした。
レオンとかごめはお留守番でした。

IMG_1795 (480x640)


トラックバック

