--_--
--
(--)--:--


2015_03
16
(Mon)22:39

兄ちゃんの卒業式

13日に兄ちゃんの
専門学校の卒業式がありました。

実母と行って来ました。我が家はこれで学校生活は終わりです。

IMG_1676 (480x640)

ケーキは買うよねぇ^^

おいしかった




少し前ですが、いつものランに行ってきたんです。

IMG_1439 (480x640)

IMG_1465 (480x640)

IMG_1429 (480x640)

IMG_1441 (480x640)


IMG_1458 (480x640)


IMG_1438 (480x640)

写真みよるだけで、ニヤニヤしてしまうwww




私こないだ、健康診断行ってきたんです。
前よりすこし、やせてたフフフ^^


IMG_1698 (480x640)


健康診断後の軽食。検診センターでいただけます。
おかわりほし~!!

トラックバック

