--_--
--
(--)--:--


2015_02
13
(Fri)22:29

11日お休みの日^^

世の中が騒がしい中でしたが、フランスに研修旅行に行っていた
兄ちゃん無事帰ってきました^^

今、ねぇちゃんも教習所に通ってまして、四苦八苦してます。
ほとんどの女子はオートマを取るらしいですが、我が家は
マニュアルを取らせます!
使うことはないかも知れないけどね~

「二級建築施工管理技師」
という資格も合格して、新しい職場で活躍できるといいんですがね
春から二人とも社会人になります。
いろいろ準備もありますが、少しずつ準備していきます。




11日のお休みの日
お友達を誘ってランに行ってきました。

IMG_1046 (480x640)

相変わらずの一人っ子で遊ぶ坊ちゃん・・・

IMG_1056 (480x640)
かごめはそれなりに遊んでもろてます

IMG_1053 (480x640)

IMG_1051 (480x640)

かごめに
姫ちゃんとカイザーくんがついてきて、かごめが戸惑う様子が面白い^^

IMG_1074 (480x640)

IMG_1033 (480x640)

IMG_1030 (480x640)

IMG_1029 (480x640)

IMG_1023 (480x640)

IMG_1049 (480x640)


この高いところから
すごい勢いで降りてきた、カイザー君とレオンが事故をおこしました。
きっとすごい痛かったと思うwwww







IMG_1080 (360x640)

レオンの気を引きたい姫ちゃん
 ンチ中はやめてねwwwww


また遊んでください♪

トラックバック

