--_--
--
(--)--:--


2010_08
25
(Wed)15:15

レオンと虫

暑い暑いいうても、朝、結構涼しくなってないですか?

毎日変わり映えのない、レオン家ですがぁ~

この間 大きな虫・・・・・。

レオ君に頂きました

「レオは遊べないから・・・」と言って納得


DVC00387.jpg

こんな事したり・・

DVC00388.jpg

ガブガブしたり

DVC00386.jpg

レオンでもかみごたえがあります

そしたらとうとう

「角出せやりだせあったま~だせ♪」角がとれちゃいました

DVC00384.jpg

そんなに不思議そうにみても角とったのはレオンじゃないか!!


[広告 ] VPS


こーんなに振り回したらそりゃ角もとれるわ


本日のおまけ


杏ちゃんちが沖縄旅行に行ってるので、勝手に載せちゃいます。
杏ちゃん「komachi」にでてまーす

DVC00394.jpg

思わず「Komachi」買っちゃいましたぁ~

    杏ちゃんちも夫婦でニヤニヤしながら見てたそうよ^^親ばかにポチンお願いします
           ↓
      にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

角とったとかそういうことより・・・
レオン・・・テーブルの上やんか~
そっちは気にならない、なんと大らかなレオン家なんでしょ~アハハ

2010/08/25 (Wed) 18:39 | 夕梨 | 編集 | 返信

★げちゅママさんへ
角より、テーブルよねぇ?普通は。ちっちゃいときに あがれたねぇ おりこぉ~ってもてはやしたので、いまだに褒められるおもとんです(涙)

2010/08/25 (Wed) 19:18 | レオン | 編集 | 返信

No title

レオン様

こんばんわ(^-^) レオンくん楽しそうに遊んでますねぇ~(●^o^●)
角も早速取れちゃったんですかぁ~(笑) 
蓮もぬいぐるみは破壊するので最近はぬいぐるみあげてないです(>_<)
掃除するのも大変です(笑)
  

2010/08/25 (Wed) 20:31 | レンママ | 編集 | 返信

枝豆かと思った(^w^)
杏ちゃん 大賞じゃ~ん♪
おめでとう(^_^)v
何冊か買ったかな?ウチはひなが載った雑誌3冊買ったよ(^_^;)
親バカバンザ~イ!!

2010/08/25 (Wed) 20:43 | ひなママ | 編集 | 返信

No title

★蓮ママさんへ
蓮君も破壊王ですか?
見てないときにぬいぐるみ破壊されたら、食べちゃうんで、気をつけないとだめですね^^中身が出た時点でOUTです♪

2010/08/25 (Wed) 22:15 | レオン | 編集 | 返信

No title

★ひなママさんへ
枝豆にみえるかもぉ~v-275
杏ちゃんち何冊かったんかなぁ^^
ひなちゃんも載ったの?何の雑誌?

2010/08/25 (Wed) 22:18 | レオン | 編集 | 返信

No title

枝豆 見えるぅ~(笑)
角とか 飛びだしとるとこから 攻めるよね~
うちも(笑)

杏ちゃん 観たよ~^^
大賞やん!スゴっ!
杏ママ 嬉しいやろねぇ~^^
Komachi 買い占めたんやないん^^

あっ!↓のふんわりクリーム大福 気になるぅ~

2010/08/25 (Wed) 22:41 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

★ViViママさんへ
でもね、枝豆、足があるの~(笑)
胴体からも具が出だしたよ(涙)ぼちぼち修理にはいらないかんわい♪
杏ちゃん見た?結構出してるっていうてたよぉ
ふんわりクリーム大福 石鎚に売りよんのと似てたよ、まいう~v-16

2010/08/25 (Wed) 23:01 | レオン | 編集 | 返信

No title

アレックスに遊ばせたら・・・
多分、一日目で
芋虫がボール状に変身するかもヾ(;´▽`A``アセアセ

★アレパパさんへ
うちも、ボールになるとおもたけど意外に頑丈で、なんとかまだもってます(゜▽゜)

2010/08/26 (Thu) 22:52 | レオン | 編集 | 返信

ひなは1年位前に香川のタウン誌に載ったんよ♪
石鎚SAで遊んでたら取材のお姉さんがパシャリって撮ってくれました(^_^)v
まぁ、平日でひなしかいなかったんですけど・・・(-.-;)
それでも嬉しくて3冊買ったよ(^w^)
親バカよね~(^_^;)

2010/08/26 (Thu) 23:19 | ひなママ | 編集 | 返信

No title

レオン 角やっちゃったの~・・・・(;一_一)
うちの3匹兄弟で、破壊魔はベッキーです…
何とてしわい・・・(>_<) 泣
女はやる~・・・・やって! 父さん&息子
どう言う意味~・・・? 
でもマジで3匹おってわかるんだけど、ベッキーが一番しわいんよ~・・・なににしても・・・うちの子だけなのかな~・・(笑)
それともKID&ブラッキーがとろくさいんかも・・・

2010/08/26 (Thu) 23:42 | BeBe | 編集 | 返信

No title

★ひのママさんへ
すごいやん^^
今度見せてぇ~
先週石鎚SA寄ったけど、荒れ地やったね。
草ボーボーやった。
秋くらいにはまた遊びにいけるかなぁ♪

2010/08/27 (Fri) 13:59 | レオン | 編集 | 返信

No title

★BeBeさんへ
女は強いよ^^
ベッキー対男子でもかなわんはずよ^^
でもKIDもブラッキーもベッキーには頭が上がらん?(笑)性格も全然違うんやね~
そんなん考えたら白いのがv-286もっとほしいぃ

2010/08/27 (Fri) 14:12 | レオン | 編集 | 返信

No title

レオンが かみかみして 遊んでる 虫の おもちゃ、癒しキャラで かわいいですねv-218

あにぐーは 毎月 こまちを 買ってるんで 杏ちゃんが 乗ってて びっくり!思わず 杏ママに メールしましたよ~。図書券ゲットしたらしいですね。ぐーこむも 応募してみようかな?レオン君も 応募してみてくださいな。

2010/08/27 (Fri) 23:09 | あにぐー | 編集 | 返信

No title

★あにぐ~さんへ
Komachi応募したよ31日までのやつ^^
癒しキャラはだんだん獣臭がしてます(笑)あご乗せて寝てるときもあるよ~

2010/08/28 (Sat) 15:53 | レオン | 編集 | 返信

No title

こんばんは
びっくり 我が家のパールかと思ったよ
新聞もってくるなんかすごいね さすが杏!
レオンは新聞もってこないのかな?
我が家は新聞食べだします 笑 やぎかよ!

2010/08/28 (Sat) 18:35 | パール | 編集 | 返信

★宇和島パールパパさんへだってぇ~姉妹ぢゃん杏とパール(゜▽゜)
うち新聞呼んでたら、ドカッと座ります
なんとかならんかねぇ(笑)

2010/08/28 (Sat) 22:06 | レオン | 編集 | 返信

No title

無事帰還致しました(笑)
杏の記事載せてくれてたやねv-238あんがとーーーーe-266
あにぐーさんからもメールもらっちゃったe-319この場を借りてまたまたありがとんe-456

レオンさん。テーブルの上で虫遊び!!
さすがです(笑)

2010/08/28 (Sat) 22:13 | Mika | 編集 | 返信

★杏ママさんへ
おっかえりぃ~楽しかったやろぉ
うち豚の顔自宅土産で買って帰ったよ、キモいとみんながいうて(涙)シーサーはレオンに落とされ破壊。また写真見せてや

2010/08/28 (Sat) 23:19 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

