--_--
--
(--)--:--


2015_02
01
(Sun)22:21

2月

2月になりました。
長男は専門学校の研修旅行で
「ヨーロッパ旅行」に行ってます。

ねぇちゃんは高校生活もほとんど終わり、自由登校になりました。
教習所に通ってます

少しずつ手が離れていき、寂しいような、やれやれ感やら複雑です。





IMG_0743 (480x640)

レオンさん
散歩拒否の日がありました。
テーブルの下からでてきません。
2日ほど、拒否があり後は普通に行ってます!!!
なんやったんや?特に外で怖いこともないし・・・・。結局意味不明www

IMG_0764 (480x640)

最近は
はよ連れて行け!と

www

トラックバック

