--_--
--
(--)--:--


2015_01
27
(Tue)23:55

IMG_0657 (480x640)
先週
お友達が松山に来て
問屋町の
「マルブン」へ行ってきました。

生のパスタはおいしーねぇ

お土産に
IMG_0660 (480x640)
大好物の牡蠣いただきました。
ストーブで焼いて、レモン絞っておいしくいただきました


日曜日は
「楽阿弥」
http://www.e-komachi.com/web/gourmet/detail.asp?tnid=19205

IMG_0667 (640x480)


IMG_0669 (480x640)


IMG_0670 (480x640)

少しお高いけど、↑1,550円です。コーヒーは+200円
ご飯はおかわり自由です^^
コーヒーと一緒にきた、きなこのお菓子おいしかった。

IMG_0722 (480x640)

月曜日は
高知にも行ってきたんです

IMG_0723 (480x640)

ひろめ市場でタタキ丼食べてきました。

ぼっちゃんとかごめさんはお留守番でした^^
IMG_0665 (480x640)

トラックバック

