--_--
--
(--)--:--


2010_08
23
(Mon)16:15

ハードな週末

いやいや、先週はハードな週末でしたよ~

DVC00318.jpg
まず、「モンバス」・・・よう倒れずに帰れたもんです^^

DVC00314.jpg モンバスのお目当てはもちろん 「ORANGE RANGE」頭がクラクラするほど飛び跳ね、若い子に負けずに頑張ってきました

しかし、まー男子は皆、「上地」に見え、女子は「加藤ミリヤ」に見えました
おばさん化してました

帰りに
DVC00331_20100823131326.jpg

忘れずにお土産買って帰りました

帰りに「姫彦温泉」に入り帰途

帰るとうちの家族カラオケに行ってて、お出迎えはレオンがしてくれました

次の日は教室で早起きせないかん、と思いつつも、顔が日焼けで痛い・・・保冷剤を顔において寝ました。

そして日曜日

朝から教室です、昨晩の疲れもなんのその

CIMG8269.jpg


蓮君は赤組さん卒業後、ママさんからパパさんにハンドラーをかえ、白組さんからスタートです。

CIMG8274.jpg

レオンは言うこと聞かないので、個人レッスンですってか教わってるのに態度がでかいとーさん。

教室が終わって「滝に行くぞ」ってとーさんが・・・

どこまで行くのかとおもいきや、北条でした(じも~かよ)

そういえば新しいランが出来るってきいたなぁ~と行ってみることに
CIMG8275.jpg
まだ柵自体出来てなくて、ほんとにオープン出来るの??って感じでした。

そして滝・・・
CIMG8276.jpg

そんなに涼しくもなく、むしろ虫が多くて(涙)
CIMG8280.jpg
深くもないので泳げませんでした

CIMG8282.jpg

CIMG8278.jpg

滝も水が少なかったですね

で、せっかく北条に来たから、ふわりに寄ることにしました。

CIMG8307.jpg
やっぱり海がすき~のレオン

CIMG8322_20100823125308.jpg

レオンにいさんにボールもらいに行きました

CIMG8319.jpg

へっへっへっ  とったど~

のレオンでしたが、とーさんが返しに行きました

CIMG8298_20100823134955.jpg

おねいちゃんも寄ってきて、またとーさんの鼻の下がベローーーーンとなりました

「わし、まだいける」っていうてました。 悲しい勘違い・・・

CIMG8302_20100823125309.jpg
 
アイスも食べました
レオン用にスプーンもらったんやけど、とーさん間違えて、自分のスプーンであげちゃいました
なんで
スプーン持ち替えるんかなぁ・・と不思議です

CIMG8294_20100823125311.jpg
CIMG8293_20100823125310.jpg

おいしく食べた後は シャンプー

その後は 

「無邪氣庵」集合

ViVi&デイジー&げちゅ、げんちゃん&アレこじ集まりました

(うまくリンクが出来んかったけん⇒からブログのぞいてください)


CIMG8330.jpg
たそがれデイジー

CIMG8327.jpg
おヨダ ViVi

CIMG8336.jpg

オケツげっちゃんとげんちゃん

CIMG8334.jpg

下り坂を必死で転ぶ・・・・違う 駆け下りる小次郎

げつとーちゃんは、密かに小次郎が転ぶのを見たかったらしい(#^.^#)

CIMG8338.jpg

今日はいがいにおとなしかった アレックス


CIMG8340.jpg

みんなで
山道をえっちら登りますが、登ったら降りないかんので、私は下から皆をみてました(笑)

と、ここでデジカメの電池切れです(涙)
CIMG7909.jpg
この後、お風呂頂いたのですが、デジカメ電池切れで風呂の模様は激写出来ませんでした

期待してたみなさんごめんなさいいやいや期待してないって(笑)

この日の夜はまだ続きます

じゃじゃーん

合鴨鍋です

DVC00330.jpg



この後ご飯を入れて食べました
滋養強壮にいいらしいです。夏バテもしないそうです

たくさん食べて飲んでとてもハードな週末でした

疲れがとれないまま週末を迎え、また週末遊んでしまうレオン家にポチお願いしまーす
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

日曜日はお疲れ~
しかし。。。レオン家 元気やねェ~(笑)
って言うか とぉさんが元気なんかぁ?

チェっ!とぉさんのセクシーショット 期待しとったのにぃ~(笑)

2010/08/23 (Mon) 17:48 | ViViママ | 編集 | 返信

★ViViママ子さんへ
元気なかろ~今日はしんどいらしぃょ(T_T)学習できんけん、また今週も遊びたおすんよ(゜▽゜)
セクシーショット逃したね(ノ><)ノ

2010/08/23 (Mon) 18:39 | レオン | 編集 | 返信

No title

日曜日は、遊びまくりですねヾ(;´▽`A``アセアセ

海辺のねえさん・・・
スパッツはいて海水浴ですかヾ(;´▽`A``アセアセ
動きにくいんじゃないのかな?
って食いつく所が違う?ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

★アレパパさんへ
アーレーパパ、スパッツノンノン、レギンスょ~
はいたまんま、ねぇちゃん泳いでましたよぉ~
日曜日のたんび疲れてます、今週は海水浴の予定でーす

2010/08/23 (Mon) 20:08 | レオン | 編集 | 返信

No title

レオン様

こんばんわ(*^_^*) 教室の時はたくさんお話しできて楽しかったです~(●^o^●) レオンくんの写真が撮れませんでしたぁ(T_T) 次ぎ撮らせて下さい~(^O^)/
いろんな所に行って満喫してますねぇ~(#^.^#) レオンくん海大好きなんですね~楽しそうに泳いで・・・(*^^)v
パパさんにアイスももらって幸せいっぱいのレオンくん(*^。^*) 

2010/08/23 (Mon) 20:22 | レンママ | 編集 | 返信

No title

ダイハードな週末やったね~(笑)
でも楽しそ~♪
モンバス日焼けぐらいで無事に帰ってこれてよかったよ~。
私の友人は土日続けて行ったみたいだよ~(笑)
野外ライブはデジママ子にはムリ~!!!
死ぬぅ~。ひぇぇぇぇ。
レオンはカラオケまでもおいてきぼり~(笑)
残念レオ~ン。

2010/08/24 (Tue) 01:05 | デジママ子 | 編集 | 返信

No title

ハードなねぇ!!!モンバス行くとは元気なねーv-355ウトゥルサヌ言うて歌ったかい??

みんなでシューゴーしたんやね!山は涼しいけんいいわいv-364
レオン川より海が似合うね!!
レオンを触りに来たねーちゃんめっちゃ腰が引けてるやん(笑)

2010/08/24 (Tue) 08:26 | Mika | 編集 | 返信

No title

お疲れ様~
加藤ミリヤもわからない、もっとおばちゃん・・・ばばぁのかぁちゃんです。
結構ハードにあそんでるね~
若いからできるんよね~

2010/08/24 (Tue) 09:24 | 夕梨 | 編集 | 返信

No title

★蓮ママさんへ
こちらこそありがとうございます。
レン君の近寄るなオーラにめげずにナデナデ出来る日を夢見て^^
レオン海大好きですね~私もレオンと泳ぎたいです

2010/08/24 (Tue) 09:51 | レオン | 編集 | 返信

No title

★デジママ子さんへ
えぇダイハードでした^^土日続けてはさすがにムリムリ
一日だけでもヒーハーやのに。
疲れたけどレオンのお出迎えがあったけん^^あれはうれしい^^

2010/08/24 (Tue) 09:57 | レオン | 編集 | 返信

No title

★杏ママさんへ
いまいち乗り切れん歌やわい、ウトゥルサヌ♪
少し学習出来たけん、つぎ行くときはもっと段取りよく出来ると思う^^
川しゅーごーしたんよ。風呂こんどはいろや^^
海のねーちゃん、キャーキャーキャーいうてたからレオン怖かったんやと思う

2010/08/24 (Tue) 10:02 | レオン | 編集 | 返信

No title

★げつママさんへ
はい、ハード^^です(#^.^#)
げつママ、加藤ミリヤわからんですか?フフフ
若いゆうてもムチ打って遊んじゃぁね・・・(笑)

2010/08/24 (Tue) 10:06 | レオン | 編集 | 返信

No title

まずはモンバスからの生還、お疲れした~v-308
よくぞご無事で・・・e-259
なのに相変わらず攻め続けるレオン家v-355
ハードスケジュールをこなすその源は、
やっぱり若さ?
『予定は1日1個ねe-68』ペースのゆる~い我が家からしたら、
神レベルですわ~v-352v-282v-352

2010/08/25 (Wed) 12:23 | アルエ母 | 編集 | 返信

No title

★アルエ母さんへ
日曜日教室お休みしてたんですね~
モンバス疲れましたよぉ~
その後も動く動く^^
ただ疲れを引きずったままなんよね(涙)

2010/08/25 (Wed) 15:20 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

