--_--
--
(--)--:--


2014_11
09
(Sun)19:22

11月です。

11月になりました。
いよいよ今年も
あと2ヶ月ですね。

すごしやすくなって最近いろんなところへ
出没してますwwwwww

11月より、中断していた
しつけ教室も再開しました。赤組さんになるにはまだまだかかりそうです。

IMG09209 (640x480)

IMG09216 (640x480)

IMG09217 (640x480)

日曜日やったかな?
松山市営の無料ランはすいてました。

IMG09225 (640x480)

一頭だけいまして、においをかぎに行きましたが
まったく遊ばない!!という・・・・・。

IMG09226 (640x480)


IMG09231 (640x480)

IMG09232 (640x480)


IMG09264 (480x640)

視線を
たまに感じることがあります・・・・・wwwwww

トラックバック

