--_--
--
(--)--:--


2010_08
20
(Fri)12:56

お盆休み最終日

さかのぼりますが、お盆最終日のレオン家です

とーさんは仕事やったんで、
成川の疲れがどっと出たかーさんは
朝からグータラしてました朝寝て、夕方寝て

夕寝をしていたらとーさんが海行くぞ~って帰ってきたので、いつもの和気の海へ

最初はレオンだけ遊ばすつもりが・・・

血迷ったとうさん・・・。

上着を脱いでズボンで泳ぐと!!

CIMG8204.jpg

和気2

和気3


和気4


とーさん完全に抜かれました^^

 ゼーゼーハーハー

和気6

和気5

かーさん楽しいよ~って 言いに来てくれました。ブルブルされたけど・・・

CIMG8171.jpg

この後何回もとーさん誘われてレオンと海へ


CIMG8183.jpg

レオンある程度まで行くと自分で方向転換します。

いつもは自力で方向転換するんやけど、この日はとーさんが蹴られてました。

ターーーーン

最終日まで楽しませてもらいました

たまにはとーさんに感謝


         

私が好きな一枚!!
   ↓
CIMG8193.jpg

明日は早起きして まんのう公園の「MONSTER baSH」行ってきます
熱中症で倒れんように頑張ってきまーす

                 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

とぉさん ハジケとるねぇ~^^
明日のモンバス ハジケ過ぎて倒れんようにねぇ~^^
楽しんで来てね^^

2010/08/20 (Fri) 18:31 | ViViママ | 編集 | 返信

レオン家といい、ViVi家といい、とぅちゃん元気~(^w^)
ウチのとぅちゃん今日は休みだけど 1日ゴロゴロしてました(-_-#)
まぁ 私もなんだけど・・・(-.-;)
明日も暑いぞ~(>_<)
水分補給しながら跳んでこーい♪

2010/08/20 (Fri) 18:38 | ひなママ | 編集 | 返信

★ViViママさんへ
とーさんアセモ治すいうて海飛び込んだよ(笑)
老体にムチ打ってモンバスいってきまーす!(^^)!

2010/08/20 (Fri) 22:36 | レオン | 編集 | 返信

★ひなママさんへ
ViVi男川にトォって飛び込んだよね(笑)
ダラダラ生活いーよねぇ~うち最近A型とーさん家におると、掃除しはじめるんよ(ノ><)ノゆっくり出来んわ
明日跳んできます(^O^)

2010/08/20 (Fri) 22:53 | レオン | 編集 | 返信

No title

モンバス行くのーー??元気なねぇ!!
倒れんようにいってらっしゃい★

レオン・・・

いや

とーさん楽しそうやね(笑)


最後の写真水しぶきがキレイなやね!!

2010/08/21 (Sat) 00:12 | Mika | 編集 | 返信

No title

レオン君と レオンパパの 波際の水しぶきの お気に入りの 一枚 素敵★ですね。気持ち良さそう。

明日は おでかけ(いや 今日ですか?) 楽しみですね。
モンバスって なにかの イベントですか?まだまだ 暑いから クールに していってくださいね。お気をつけて~v-222

2010/08/21 (Sat) 00:15 | あにぐー | 編集 | 返信

No title

もう今日だよね~・・・・・(^_-)-☆
はじけておいで~・・・♪
でもでも暑いけん ほんと倒れんように気をつけてね~・・・・
レオンもお留守番頑張ってよ (^_-)-☆

ほんと、レオン&とーさんコンビ絵になるよ~・・・
うちも最近 川デビューしてます。 (こっそり・・・・笑)
また少しずつブログ書くんで見て下さいネ

2010/08/21 (Sat) 00:28 | BeBe | 編集 | 返信

No title

レオン様

こんばんわ(*^_^*) パパさんとレオンくん楽しそうに泳いでますね~(*^^)v レオンくん泳ぐの早い~♪ パパさんに勝っちゃいましたねぇ~(^O^)/
実家で海に行っても入らなかったので恐くて蓮は海に入れないかもしれません(;一_一) 何しろビビリ犬なので・・・(笑)
楽しんで来て下さいね(●^o^●)

2010/08/21 (Sat) 00:40 | レンママ | 編集 | 返信

No title

2010夏、攻めてるね~
レオンも家族みんなと一緒のお出かけがたくさん出来て、
幸せ者のわんこだよv-353

モザイクからも、レオン父の必死顔がくみとれますなv-356
二人ともすごく楽しそうe-267
和気の海は綺麗なの?うちは北条の海しか行ったことないです。

【MONSTER baSH】まさかの2日通券じゃないよね?
明日のケツメイシとSuperflyにかなりそそられたけど、
老体には無理とあきらめましたe-259
燃え尽きないように、燃えて楽しんできてねe-269

2010/08/21 (Sat) 07:59 | アルエ母 | 編集 | 返信

No title

ほんま~パパさんはじけてるね
こういう若さがうちにも欲しい・・・(ココだけの話

2010/08/21 (Sat) 11:48 | 夕梨 | 編集 | 返信

No title

★杏ママさんへ
うん、いってきたぁ~激疲れ
とーさん楽しそうやろぉ
突然入るいうけん^^

2010/08/21 (Sat) 22:15 | レオン | 編集 | 返信

No title

★あにぐ~さんへ
いい一枚でしょ^^
モンバスは野外コンサートです!!
倒れそうやった

2010/08/21 (Sat) 22:17 | レオン | 編集 | 返信

No title

★BeBeさんへ
川デビューしたの?
UPしてねぇ
レオンはねぇちゃんとエアコンの部屋でねてました^^

2010/08/21 (Sat) 22:20 | レオン | 編集 | 返信

No title

こんばんは
海で泳ぐ二人絵になるなあ 笑
お疲れさまです 
多分筋肉痛になってなかったかな?

2010/08/21 (Sat) 22:20 | パール | 編集 | 返信

No title

★蓮ママさんへ
レオンおよぐん早いです^^
無理ぃ
いうとこまで泳いで方向転換です^^
蓮くん実家の近くに海あるんですか?いーなぁ

2010/08/21 (Sat) 22:33 | レオン | 編集 | 返信

No title

★アルエ母さんへ
残暑も攻めますよん^^まだこれからです
二日通はムリ!!お目当てがORANGE RANGEやったけん^^
和気の海汚いよ。北条のほうがきれいよ^^

2010/08/21 (Sat) 22:39 | レオン | 編集 | 返信

No title

★げつママさんへ
はははははっ^^
ここだけの話てて♪
子供かいうくらい元気なんよね・・・

2010/08/21 (Sat) 22:43 | レオン | 編集 | 返信

No title

★パールパパさんへ
パールパパです!!いうてもわからんかもよ~(笑)
温泉入って帰りました。
少しは疲れがとれたと思います。

2010/08/21 (Sat) 22:45 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

