--_--
--
(--)--:--


2014_10
04
(Sat)08:46

きれいになりました。

茶色になってきた
ぼっちゃんを
シャンプーしました

IMG08824 (480x640)

IMG08831 (480x640)

IMG08828 (480x640)

IMG08832 (480x640)

がしがし
歯磨きもされましたwww

IMG08822 (480x640)

ぐったり

かごめは
トリミングの日でした

IMG08837 (480x640)

行くときはいつも不安・・・・
迎えに行った帰りに少し
お堀を散歩してみました。
数人に声かけられました



IMG08844 (480x640)

IMG08843 (480x640)


散歩するも、一人じゃやっぱり不安みたいで
すぐ帰りたがります

少しベンチに座ってたら
蚊に刺されました!!
え??10月よね?まだ蚊がいてびっくりです。

帰りの車の中・・かゆいこと!!


トラックバック

