--_--
--
(--)--:--


2014_09
23
(Tue)11:39

せとうち「犬の輪」プロジェクトじゃ犬2020

日曜日
久しぶりの
犬のイベントに行ってきました。

せとうち「犬の輪」プロジェクトじゃ犬2020

先週船に乗る練習はしたので、今回はばっちりでした^^

今回の目的はSNSでは仲良くさせてもらってたんやけど、実際会うのは始めての
ホワシェパの姫ちゃんとカイザー君。

IMG08723 (640x480)

IMG08717 (640x480)


レオンよりひとまわり小さいかな?
しっかりした顔の美人さん

最近2頭目をお迎えした姫ちゃんち
IMG08734 (640x480)

やばいくらいにかわいい

IMG08711 (640x480)

あと、
IMG08740 (640x480)

ラッキー

IMG08739 (640x480)
れいちゃん、ちいちゃん(はじめましてでした)
ケツしかうつってないけど・・・・・。

IMG08742 (640x480)

ぐいぐいくるれいちゃんww
おしに弱いぼっちゃんはなすがままでしたww

レン君もきてましたよぉぉ

IMG08751 (640x480)

IMG08750 (640x480)

いろいろイベントがあって、少し参加しましたが、なんせ暑くて・・・

IMG08747 (640x480)

IMG08753 (640x480)



日陰でまったり休憩して、
鹿さんに
さようならを言おうと
近寄ってみたら、柵を
ガシッとやられて、ぼっちゃん
ビビッてしまって・・・

でもイベント楽しかったなぁ

トラックバック

