--_--
--
(--)--:--


2014_09
04
(Thu)22:04

ぶんちゃん

文ちゃんが虹の橋を渡りました。
長い付き合いでした♡

レオンが初めて、外散歩した時、文ちゃんも、さくらも、ももちゃんも一緒やった

DSC_0128.jpg

DSC_0134_20140905140901823.jpg


ごめちゃんもちゃんと
あいさつできました

NEC_5271_201409051409374ce.jpg


いつもわがもの顔で遊びに行き
水を出せ!!といい
遊ばせてもらいました。

NEC_5286.jpg

NEC_5287.jpg

NEC_5274_20140905140940c0f.jpg

NEC_5272_20140905140938581.jpg

ぶんちゃんはすぐ顔に出るタイプww悪い顔するww
レオンは文ちゃんにいつも怒られてばかり・・・でもレオンは文ちゃんが大好きでした

NEC_5887.jpg


文ちゃん
お空で楽しく遊んでるかな?
ももちゃんやさくらに会えたかな?

長い間お疲れ様でした。また会おうね^^
かわいいかわいい私の文ちゃん!!大好きだよ


トラックバック

