--_--
--
(--)--:--


2014_08
24
(Sun)23:22

母とバス旅行

またまた
バス旅行が当たりました。

今回は
「倉敷」でした。私は行ったことがなかったので、わくわくでした^^

早朝5時50分に
松山駅集合で6時10分出発

最初に行った場所は
「ジュエリー玉屋さん」
退屈・・・・・

1時間も真珠を見せられたあとは
ひまわり畑に行く予定やったんやけど、台風の影響でひまわりが全滅との事で急きょ
「高松城 城跡」へ行くことになりました。
これはこれで
よかった。
今話題の 黒田官兵衛。
水攻めを行った場所ですね
歴史は好きじゃないんで、気になる人は
ご自分でお調べください。

IMG08434.jpg


IMG08439.jpg




この後
備前焼の釜くらへ
ここで昼食をとりました。
600円追加して肉食べました^^

IMG08440_20140825094056a6e.jpg


この後は
「倉敷美観地区」
昼までは
曇りで涼しかったのに、昼から猛烈に暑い!!

IMG08445.jpg

IMG08442.jpg

IMG08441.jpg

IMG08451.jpg

汗だくでした。www
松山駅に着いたのは
18時過ぎでした
添乗員さん
が26日から独り立ちするということで、激励の言葉をかけて帰りました(笑)

傘も持って行ったけど、出番もなかったです。
また旅行募集してたら応募しよーっと!!





もちろんお留守番のぼっちゃんとごめちゃん
IMG08427.jpg

ごめちゃんは
23日トリミングでした。
迎えに行くと
あまりの寂しさからか、助手席の兄ちゃんの膝の上に座っちゃいましたwww
2014-08-22-15-57-02_deco.jpg

トラックバック

