--_--
--
(--)--:--


2014_08
03
(Sun)10:32

父のこと

前回のブログが
5月で終わってます。
バラの時期でした。
2週続けてバラ三昧でした。

ほんとに何十年振りやったか、行っとかないけんと思ったのか、
吉海町のバラ公園に両親を連れて行きました。
あとで思うと、なんとも言えん悲しい胸騒ぎがしたんやと思います

バラ公園行ったのが
土曜日
その翌日も両親を連れて、レオンもかごめも連れて
川へ行きました。

翌朝方
父が他界しました。
ほんとにあっという間に・・・。

落ち着いてやっと写真の整理ができるようになりました。

いつもは私、父親の写真なんか
撮らないのに、メッチャシャッターきってて・・。
あとで考えると、なにかに操らてる感じでした。
別に霊感とかはないよ   笑

DSC_0035_201408051028514e0.jpg

DSC_0115.jpg

DSC_0118.jpg

DSC_0123.jpg

DSC_0064.jpg

DSC_0114.jpg

DSC_0076.jpg

DSC_0161.jpg





IMG07368.jpg

IMG07364.jpg

IMG07360.jpg

IMG07359.jpg

IMG07356.jpg

川に行って
たくさん歩いて
少し心臓に負担がかかったのか色々考えたりして・・・
でも前向きに考えて
最後の二日間
一緒に過ごせて良かったと考えるようになりました。




トラックバック

