--_--
--
(--)--:--


2010_08
17
(Tue)16:20

BBQだよん

さーてお待ちかねのBBQです!
CIMG8093.jpg
CIMG8090.jpg
食う・・食う

焼き係は男子です
CIMG8098.jpg

CIMG8099.jpg


おいしいカレーと肉でお腹が満たされました

その頃のワンコ達は

CIMG8139.jpg
やっぱりいっ君とレオンのコンビ

CIMG8094.jpg
もうバテバテで寝る体制のレオ君←マジ寝してました

アレックス頑張って起きてます

CIMG8120.jpg
パールちゃんはお疲れ気味
CIMG8144.jpg
とおちゃんが肉の匂いがするぞ~
アレコジも寝てたら うまうまにありつけないので頑張って起きてます
CIMG8103.jpg

杏ちゃんは「私は女子よ、肉ちょうだい」といって、女子の中にいました

サラちゃんは昼から用事があるとのことで川でバイバイしました

腹も満たされ、また川へGO

CIMG8116.jpg
ねぇちゃんとみいちゃんも川へ行ったところ

CIMG8110.jpg

海坊主も乱入

さてここで問題
私は誰でしょう    ↑      ↑      ↑ 
①パールパパ
②レオンパパ

残念ながら景品はないですが

CIMG8106.jpg

CIMG8109.jpg

ひと泳ぎしては休憩したりで、まったり時間が過ごせました
CIMG8117.jpg

最後にスペアリブが残ってたのに気付き、焼き係さんにお願いしてみました

アレパパが岩塩をかけてくれて激うまでした!!

食べるの必死で、画像はないです

そうこうしてたら、どこからともなく、コーヒーのいい匂いが・・・
女子軍団「のみたーーーーい」
とつぶやいた所
アレパパが、にならあるよって
うちも余分に鍋持ってきてて、必然的にアレパパととーさんが車に取りに行くことに

やった~~
最後の最後まで男子大活躍でした

みなさんご苦労様でした。

遠くてもこんないいところ、また行きたいと思いました。


CIMG8149_20100817153507.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

どうも小次郎は、泳げないみたいですねぇヾ(;´▽`A``アセアセ

No title

男軍団大活躍やね~^^
って 女子軍団が強いだけかも。。。(笑)

問題の答え
う~~ん。。。なんちゃって ブルース.ウィルスのとーさん(笑)

2010/08/17 (Tue) 21:15 | ViViママ | 編集 | 返信

パパの見分けつきませーん(-.-;)

男子 マメなね~♪うらやましいわ(^_^;)
うちは2人揃ってグータラなのでバーベキューなど夢のまた夢(>_<)
でも肉食べたくなってきたのでエアコンきいた焼肉屋で至れり尽くせりされてこよぅ(^w^)

2010/08/17 (Tue) 21:32 | ひなママ | 編集 | 返信

No title

レオン様

こんばんわ(^-^) バーベキューも美味しそう(●^o^●) 男の人達が焼いてくれるなんて最高ですね(*^^)v
皆でするバーベキュー楽しそうです(#^.^#)

2010/08/17 (Tue) 21:39 | レンママ | 編集 | 返信

No title

ほんと楽しそ~・・・♪
男子大活躍でしたね♪♪
問題の答え・・・・う~ん・・・・??
レオンがおるけん レオンパパでお願いしま~す…(笑)

2010/08/17 (Tue) 23:38 | BeBe | 編集 | 返信

No title

★アレパパさんへ
こじろうの慌てっぷりがかわいかった
胸までつかっちゃうとだめなんやね。

★ViViママさんへ
やっぱりアウトドアは男子です!!
炊事場もちかくにあって便利やった^^

な~んちゃってのとーさんで~す!

★ひのママさんへ
見分けつかない!!
炊事場で二人が洗い物してた時は区別つかんかったよ
レオンもパールも間違うくらいやけん^^
エアコンのとこの焼肉もいいねぇ~ずいぶんいってないけど(涙)

★蓮ママさんへ
いつもだいたい二人なので、すんごく楽しかったですよ~
私は前の日仕込みをしてたから、とーさんも文句言わずに焼いてくれたんやと思います!!

★BeBeさんへ
やっぱりわかっちゃう?レオンおるもんねぇ~
アレパパがアウトドア専門やけん大丈夫と一人で安心してました。
みんな大活躍でした^^

2010/08/18 (Wed) 08:39 | レオン | 編集 | 返信

No title

問題難しすぎ~モザイクなくてもわからんとおもうわ~アハハ

炊飯するスペースもあっていい所ですね
BBGにカレーと、パパ達が頑張ってくれていいね

2010/08/18 (Wed) 10:27 | 夕梨 | 編集 | 返信

No title

うわぁ~めっちゃ楽しそう~v-353
わんこいっぱいだし、お天気はいいし、川は綺麗だし、
その上、男子ご飯にアフターコーヒー付きv-273
至れり尽くせりなんてうらやましい限りe-266
PCからほのかに肉の焼ける匂いさえしてきそう・・・
メンツに坊主頭のお父上が2人なんて、
神々しい気さえするよねv-481v-481
お疲れ様でした~e-53

2010/08/18 (Wed) 12:08 | アルエ母 | 編集 | 返信

No title

★げつママさんへ
ほぇ~難しい~??(笑)
日陰やったし、水場が近くてよかったよ~

★アルエ母さんへ
朝早いうちから、あそんでて時間のたつのが早かったです^^
今度はぜひ一緒に遊びましょうね
お坊様ありがたやぁ~毎日見てます

2010/08/18 (Wed) 18:35 | レオン | 編集 | 返信

No title

画像は レオンパパさんやなぁい?
わかんないけど・・・。バーベキュー たらふく 食べましたか?
 この 画像の 環境 休む場所が あって いいですね~。

2010/08/18 (Wed) 23:48 | あにぐー | 編集 | 返信

No title

★あにぐ~さんへ
せいかーい!!
何も出ませんが(笑)
この木の上にテント張るんやけど、ちゃんとアンカー?テント留めるのもあって、ワンコはそこにつないでおきました
使い方が違うけど(笑)テントも持っていったんやけど、日陰用意してくれたけん助かりました^^まったりいいですよ~

2010/08/19 (Thu) 10:38 | レオン | 編集 | 返信

No title

楽しかったねーー!!
カレーうまかったv-238誰も動かないO型女子に文句1つも言わず肉焼いてくれる男子陣に感謝ですe-257あんがとe-266
最後のスペアリブ超超超超うまかったーe-265塩がサイコーやったね★

またしたいねe-348そん時はがんばってうちのパパちゃん連れて行くけんe-271

2010/08/19 (Thu) 16:07 | Mika | 編集 | 返信

No title

★杏ママさんへ
ほんと見事にO型女子やったね~
まめな男子に感謝!!
スペアリブうまかったね~
家で焼くときはグリルで焼くんよ、やってみて

2010/08/19 (Thu) 16:28 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

