--_--
--
(--)--:--


2010_08
17
(Tue)12:02

成川渓谷に行ってきたよ~

行ってきました、成川渓谷
DSC_0165.jpg

DSC_0170.jpg
早くから場所取りをしてくれました パールちゃんサラちゃん

DSC_0177.jpg

思った通りすごくきれいやし、さいこーでした。

DSC_0188.jpg


ついて早々、アレックス杏ちゃんにロックオン!!

DSC_0268.jpg



DSC_0196.jpg
振り切って飛び込みます

おいてきぼりの二人
DSC_0284.jpg

DSC_0286.jpg
こじろう頑張って追いかけてみたけど・・・プチパニック
そしてこっちもパニック
DSC_0202.jpg
レオ君ボッチャンて投げ込まれてました。
この後レオママは転びました。罰が当たったんやと思う イヒヒ
このままではおぼれるので浮輪に入りました
DSC_0240.jpg





DSC_0230.jpg

んんんん?
とーさんが二人!!とーさんも甘くみてました
おぼれかけました
DSC_0234.jpg

DSC_0237.jpg

とうしゃん二人おるけん間違うやん

DSC_0252.jpg
今日はねぇちゃんも部活休みなので泳ぎます

この後、BBQ会場へと移動しまーす

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

うひゃひゃ~
とぉさん 二人~~(笑)
マジ ウケるぅ~

アレこじは川の中に入られたら 終わりやね~(笑)
入ってこれんもんね^^

レオンも上手に泳ぎよるね~
杏ちゃんは飛び込み出来るけんスゴっ!

レオ君 浮き輪つけてもろても 迷惑顔やね~(笑)

2010/08/17 (Tue) 21:08 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

レオン様

こんばんわ(#^.^#) 綺麗な川で深さもあって最高の場所ですね(*^^)v
とっても涼しそうで・・・(^-^)
たくさんのワンちゃんが泳いでて楽しそうです(*^_^*) 近くで深さのある川があれば泳がしてみたいです・・・溺れるかもしれませんが(笑)

2010/08/17 (Tue) 21:33 | レンママ | 編集 | 返信

No title

★ViViママさんへ
一瞬もぐったらどっちかわからんなるよ、ブラザーズ^^
アレこじは杏ちゃんが飛び込むと寸前までおいかけるんやけど、残念な結果に終わります 

レオ君やっぱ迷惑顔?よかれと借りてきたのにママ水に入っちゃうしレオ君も浮き輪きらいみたいやし^^でも浮き輪買うつもりやったらしいけん、これで買うのあきらめたやろう^^

★レンママさんへ
たーくさんのワンコまみれでしたよ~
近くに深いところがあればいいのにねぇ~
大人でも案外深かったみたいですよ。

2010/08/18 (Wed) 08:28 | レオン | 編集 | 返信

No title

こんだけキレーな川やったら高速乗ってでも行く価値あるね★
ちびっ子もワンコと泳げておもしろかったってv-344

あんだけ大型犬集まると他に人がよぅ寄ってこんね(笑)
貸しきりでよかったv-290

2010/08/19 (Thu) 16:10 | Mika | 編集 | 返信

No title

★杏ママさんへ
ほんと貸切やったねぇ
みいちゃんら寒かったんやない?
とおかったけど行くかいがあったね
帰りの道の駅があいてたらもっとよかったv-389

2010/08/19 (Thu) 16:34 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

