--_--
--
(--)--:--


2014_04
29
(Tue)08:27

ジャワ

先日姉が手術をしました。カルシウムが出すぎるという病気。
無事手術も終わりました。

待ち時間も長いし病院内にあるお店にお昼ご飯を食べに行ったんです

IMG06826.jpg

「ジャワ」
昔、市内にお店があったんやけど、体調を崩されたとか・・・
市内ではおいしいと有名なお店でした。
また食べることが出来るとは嬉しいね

美味でした^^
機会があったら行ってみてください





さて
GWですね。

とーさんはゴルフ、あたしは帰省して
プチクラス会

ダラダラとGW過ぎていくみたいです。

IMG06847.jpg

退屈で
こんなことしちゃうんやろうね~

IMG06848.jpg

血が出とるやないか

IMG06820.jpg



さぁて、今日はなんしよかね~

トラックバック

