--_--
--
(--)--:--


2014_03
19
(Wed)08:33

春が来るよ~♪

日曜日
大三島行ってきました

ここ↓

IMG06396.jpg

少し
システムがかわってて、名前を記入するようになってます。

ここまで!!ってとこまでしか名前が書けれず、それ以降は食べれるかどうかわからないってやつ。

名前呼ばれて
すぐ答えられない場合は飛ばされます・・・。

わたしらは、名前かけたんやけど、なんと39名の団体がいて、にっちもさっちも動かない。
たしかここは30名くらいしか入れないお店・・・
39名の団体は
子供会みたいな感じ・・
ファミレスへいけ

結局何時間待つかわからんので、他の用事もあったんであきらめました。
今度は
10時には着くように行かなきゃ!!!

この日は
もちろん
この子たちも一緒

IMG06386.jpg

IMG06387.jpg

IMG06390.jpg

IMG06391.jpg

IMG06388.jpg


車での待ち時間が長かったけど、春をたくさん満喫できました

IMG06393.jpg

IMG06398.jpg

IMG06389.jpg


今からの季節は
たくさんおでかけしなきゃね。
夏になると
暑いからね~


トラックバック

