--_--
--
(--)--:--


2014_02
27
(Thu)12:53

脱走防止

今年に入って
和室から
脱走して、
レオンは庭におったんやけど、
かごめは
お隣さんちに、ご挨拶に行くという
事件があったんです。

もう心臓が飛び出しよった!!!!!



私が車で帰ったと同時に
興奮して
飛び出してしまったという結果・・・。

ということでさっそく
和室にゲートをつけました
脱走防止の。

IMG06180.jpg


玄関にもつけたかったんやけど、長さ的に無理で
リビングにつけました。

出かけてて帰ってきても
玄関まで飛び出してこない
脱走防止に


20140226_102113.jpg


和室のは(上)
ホームセンターオリジナルので、8000円ほど(多分安売りしてました)

リビングのは(下)
赤ちゃん用品から見つけてきました。
追加の分合わせても12000円ほどでした。
犬用ゲートで探すと20000円以上したんです。


これで出かける時や、人が来たときに安心します。
レオンは器用にドアもあけたりしよったんで、今更やけど、傷防止に・・・・。
遅いか・・・。

壊されたら元も子もないんやけどね

IMG06178.jpg


壊さないでね

トラックバック

