--_--
--
(--)--:--


2014_02
21
(Fri)08:18

早くあったかくなーれ

先週は県美術館の南館で
卒業作品の展示がありました。

↓兄ちゃんの作品です。




遅くまで学校で作ったり、家で持ち帰り
レオンらに邪魔されながら作ったりしてました。
間に合わんかもぉぉ~言いながら

御苦労さまでした。




月曜日は
杏ちゃんと
トリミングDAY



IMG06053.jpg

車に一人で乗せられて
ずっと
ブルブル震えてます。

帰りは落ち着いて
こんな感じ

IMG06058.jpg

ふわふわになって帰ってきました

IMG06056.jpg

IMG06054.jpg


一人っ子満喫ちゅーのぼっちゃん

帰ってくると
どこにいっとったんか
チェックが激しいですが
とりあえず
かごめは
チッコに行きたいの・・・。

IMG06074_2014022111395849c.jpg

IMG06075.jpg

IMG06079.jpg

おらんかったら
少しさみしいのよ





昨日は
家の中で
焼き肉大会

七輪は危険ね

死にそうになったわい

20140221_110548.jpg

かごめは
煙が怖いんか、まったく近寄らんしぃぃ~
ノドが変に痛いし。

はよ、あったかくなって
外で
BBQがしたーーーい


トラックバック

