--_--
--
(--)--:--


2014_02
19
(Wed)08:20

その後の臭い

ごめりんの
お尻の臭いですが、
トリミングにも行き、
なんとなく
おさまったようです。

レオンも少し気になるみたいで、よくかいでた

とりあえず毎日ケツふいて
清潔に保ってますわ~

誕生日DAYの次の日
みんなで
遊びに行ってきましたよん
まさかの入水ありやったけど、
ぼっちゃんとねぇちゃんが・・・

1_20140219102719fe2.jpg

20140208_172730.jpg

20140208_172714.jpg

0002.jpg

20140208_173607.jpg

もうね、この日
お椿さんでチョー寒い日
やのに
20140208_174433.jpg

勢いついて、とまらんなって
チャッポンって
入ってしまった
ぼっちゃん。

でも
なんかヘラヘラ嬉しそうやが・・・

ごめちゃんも行きたいはずww

20140208_174506.jpg

ひっぱっても
少し深くて
重いからだが邪魔してる^^
結局
ヘラヘラしながら
ねぇちゃんに
入水してもらって、あげてもらいました
20140208_174658.jpg

にいちゃんは
絶対入るのが嫌で補佐的な~ww

20140208_173421.jpg

その後入りかけた
ごめちゃんを
足で止めに入るにいちゃん

本気で走ると、兄ちゃん軽いから、きっとこけちゃうよんww

20140208_172815.jpg

20140208_172734.jpg

20140208_174222.jpg

20140208_174210.jpg

20140208_173752.jpg

20140208_173817.jpg


今週は
とーさんも
休みみたいやけん、走りに行けるかなぁ~

トラックバック

