--_--
--
(--)--:--


2014_02
04
(Tue)11:28

愛南町へ行ってきました

日曜日
愛南町まで行ってきました


牡蠣の食べ放題に。
着いて牡蠣食べ放題に並んでみると、食べれるのが
12:50分からの分~
か、もしくは食べれない!!
着いた時間は9時半やのに、みんなどんだけはよからならんどったん~

結局
牡蠣もあっちこっち焼いてたんで、少しずつ買ってみんなで食べることにしました。
もうね
牡蠣ぷりっぷり



大好物の私とにいちゃんは
一皿ぺろりんちょ^^一皿500円
メッチャ満足
ヒオウギ貝も食べました、これは少々お高く 一個150円
あとは
焼き鳥や刺身や無料の牡蠣汁でお腹をみたしました。

牡蠣の食べ放題
来年は6時出発で行くぞ~

せっかく、ここまで
来たんやしってことで、「紫電改」
を見に行きました
ここ、何度きたことか・・・。
何度来ても、胸が締め付けられますねぇ。機会があれば行ってみてください。


PhotoFancie2014_02_03_13_11_28.jpeg

ちょーど
「永遠の0」を見たこともあって、笑顔で写真に写っている
人たちも
実は、本当は「死に急ぎたくない」と思っていたのでは・・・私の感想ですがね。

帰りは
八幡浜の
「みなっと」に寄りました。
PIZZAが有名だとか・・・

IMG05857.jpg

そう、この子たちも一緒に行ってたんです~^^

IMG05854.jpg
トマトチーズのPIZZAと
めんたいPIZZA
IMG05853.jpg

出来たてアツアツはおいしかった♪1枚750円でした。
種類によっては少し値段も違うし、お持ち帰りは50円増しでした。

IMG05861.jpg
買って帰った
牡蠣は
すべて食べつくしました^^
おいしかったぁぁぁ

IMG05859.jpg

バリケンをのせれなかったんで、今回は
こんな感じで
マッタリ乗ってました

帰ってからは
爆睡~
IMG05864.jpg

明日から
いよいよ

「お椿さん」

これが終わらないと、あったかくならないって言われてます、根拠はなんなんやろ・・・。
7日に行ってみよぉぉっと

トラックバック

