--_--
--
(--)--:--


2010_08
13
(Fri)13:05

偵察ぅ

昨日、とーさんの仕事にくっついて行き成川渓谷を偵察に行きました。

途中の恋人の聖地にて
CIMG8039.jpg

だらけて、レオン へち向いてますが・・・。レオンも交えて3人でとったんやけど、とーさんとレオンしか写ってなくて
チッ
で、結局レオンとかーさんのショットです

そしてやっと到着した

成川

デジカメがバカでフラッシュがつかなくて

暗いですが、ほんとに暗かったんです

CIMG8064.jpg


CIMG8068.jpg

レオンは透明の川に映る石をカリカリしてました。

なんど滑ったり、深いとこがあるんでおぼれかけたり(笑)

10分ほどの滞在やったんですが、レオン帰りたくないモードでした。
15日はあそぶぞ~

とーさんが

「楽しい夏の思い出が出来そうや~」ってウキウキしてました


ところで皆さん「ペルセウス座流星群」見ましたか?

いや、見れましたか??

私 4時30分に目覚めてしまって「しまった遅かった・・・」と嘆きました。

★はあったんやけど、辺りがもう明るくてみれんやろうなぁっと思って二度寝しました。

もしかして明け方が穴場やったんかなぁ~

今日も仕事のとーさんなので、朝からに行ってきました

50円という策略にまんまとはまってます。

今から DVD三昧で~す

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

レオン様

こんばんわ(*^_^*) 偵察に行って来たんですね(*^^)v 自然がいっぱいで水も綺麗でいい所ですね~行けないのが残念です(>_<)
レオンくん気持ちよさそうに入りますね(^。^)  暑いから体冷やすにはちょうどいいのかもしれませんねぇ~(#^.^#)
楽しんで来て下さいねぇ(^-^)

2010/08/13 (Fri) 18:37 | レンママ | 編集 | 返信

No title

★レンママさんへ
寒いくらいでしたよ^^
ここには温泉もあるんですよ
入って帰りたいけど、無理かなぁ~
白組さんスタート楽しみです、レオンも毎回ガウガウいうてます

2010/08/13 (Fri) 20:40 | レオン | 編集 | 返信

No title

成川渓谷、川の水めっちゃきれいv-353
ほんと、すごい透明度、底の石が透けて見えてる~
マイナスイオンもたっぷりありそうだし、
行きたかったなぁ~
また誘ってくださいねe-68
流星群は楽しみにしてたのに、
爆睡してしまって見てませんv-354
最近軽い気持ちで横になったら、不覚にも眠ってることが多々・・・
これも老化の一つなのか・・・e-350
では、気をつけて行ってきてくださいねe-125

2010/08/13 (Fri) 22:22 | アルエ母 | 編集 | 返信

初めまして!

成川犬かき倶楽部のサラの飼い主です~
15日の下見にいかれたんですね。

レオンちゃんが遊んだ場所は温泉施設のあるところですね。
そこはかなり奥地になります。
パールちゃんとサラが泳いでる場所はずっと手前にありますよ。
成川の看板のあるバス停から山に向かっていくと左に田んぼがありましたでしょ?
その田んぼが切れて杉林になったら川沿いにログハウスが2棟建ってます。
その手前に少し木立が抜けた場所があって、そこからいつものあの川に入ることができるんですよ。
天気予報では明日は雨が降るそうですが。。。
川が増水しなければいいですけどね。

2010/08/13 (Fri) 22:30 | サラ母 | 編集 | 返信

No title

★アルエ母さんへ
すごい透明度ですよ~マイナスイオンたっぷり浴びてきま~す。
流星群見れんかった??
私もいつもこんなん見逃すんよねぇ
横になると私もやばいですよ~、椅子に座ってても寝れちゃうもん^^

2010/08/13 (Fri) 23:08 | レオン | 編集 | 返信

No title

★サラ母さんへ
ププ 成川犬かき倶楽部ですか^^
入会できるように頑張ります~
なんとなくわかりました、ブルーシートのログのにきやと思います。
明日は雨ですか、台風の影響ですかね
会えるのを楽しみにしておきます、宜しくお願いします

2010/08/13 (Fri) 23:13 | レオン | 編集 | 返信

偵察…やる気感じられますな(笑)

初の成川渓谷楽しみぃ(^ε^)
いろんなワンコちゃん来てくれるんやね♪
レトの割合高し?

ねぇ…昼間もそんなに暗いん?

2010/08/14 (Sat) 16:36 | Mika | 編集 | 返信

No title

★杏ママさんへ
一足お先にマーキングしてきました^^
着いたんが、夕方やったけん、よけいに暗かったわい

2010/08/14 (Sat) 22:50 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

