--_--
--
(--)--:--


2014_01
22
(Wed)23:50

最近あったこと

かなりな
前になりますが、わが町にも
雪が降りました。
まぁすぐ
溶けちゃいましたがね~


IMG05550.jpg



IMG05444.jpg


IMG05459.jpg



お札を返しに
石鎚神社に行く途中に寄った
石鎚SA

他のワンコいたんやけど、レオンらが入った瞬間
ソッコーいなくなりました

IMG05479.jpg

IMG05478.jpg

IMG05477.jpg

すごく久しぶりにいったんやけど
駐車場降りて階段上がったところに入口に扉が出来てました。


先週は
ドッグランへ

IMG05579.jpg

なぜか
無料券を頂きました

ラッキー
次回は
タダや

IMG05566.jpg

IMG05575.jpg

IMG05581.jpg

ごめちゃん
この日足をいためてしまったようで
少し休むと
普通に走ってたけど、やっぱり
あまり走らせん方がえーんかなとおもう


おとつい
トリミングの日に
ワクチンいきました。
次は三年後^^

IMG05598.jpg

一人でこの日は2回も連れまわされ
ビクビクしてました。


IMG05601.jpg

病院から帰ってきて、レオンがすんごい
匂いチェック
IMG05604.jpg

IMG05603.jpg


しつこすぎて
乗っかるごめちゃん。
IMG05605.jpg


IMG05599.jpg

一人っ子がよかったのに・・・とか
言ったか言わなかったとか・・・ww

IMG05611.jpg

IMG05613.jpg


きっと
一緒がいいと思ってるに違いない

トラックバック

