--_--
--
(--)--:--


2013_12
19
(Thu)20:57

東京2日目

2日目もお付き合いください

まずはじめに向かった先は
東京タワー
旅行パックに入ってました。

歩いていきました。
IMG_0909.jpg

IMG_0910.jpg

上から見る景色は
やっぱり
スカイツリーほど圧巻ではなかったなぁ~

IMG_0916.jpg

今、工事してるみたいで
足場組んでました
IMG_0922.jpg

次に向かった先は
若者の街

原宿
渋谷~

もうメッチャ歩き疲れた・・・。

東京の人って、細い人が多いって都市伝説でもないのね・・・歩く歩く

足がボーになりそうやった


IMG_0925.jpg

手前の右の列は
今話題の
ポップコーンを買う人の行列

数か所に行列があって(@_@;)びっくり

で、も一つ話題のお店
「ASOKO」
入るのに1時間まち
じぇじぇじぇじぇじぇ~うそだろ~
すっごい行きたかったのにぃぃ

絶対リベンジします。

IMG04963.jpg

次に行ったとこは

ぎろっぽん
六本木ヒルズ

IMG04969.jpg


まぁまぁこんなもんかと(田舎もんはもうびっくりが多すぎるww)

もう歩けない~
と初のタクシーに乗り込み、ホテルまで戻り荷物を引き取り
羽田までGO

もうクタクタ~
でも羽田空港のお土産限定とか買っちゃいました。
IMG04974.jpg
空港の中のイルミネーション



一番の心残りは
IMG_0932.jpg
昼間見たらなんのこっちゃ

夜はそれはそれはすばらしい
イルミネーション

「東京ミッドタウン」

あ~見たかったなぁ


ハードだけど、いろんな所に行けて
とっても楽しい2日間でした^^

東京のおまちは毎日がお祭りみたいでした


お江戸旅行 おわり~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

