--_--
--
(--)--:--


2013_12
17
(Tue)21:17

東京1日目

先週
土日で
東京行ってきました。

今回の目的は
とーさんの同窓会やって、どうせなら一緒に行くか?
って~

私、実物の
スカイツリーは
見ること
ないだろうなぁって思ってた。

旅行パックで羽田空港からスカイツリーまでの送迎&350メートルまでの展望デッキ
の券も一緒についてました。

行って買いよったらおおごとやった。
券買うだけで 1時間待ち!!

IMG04920.jpg

私らが行った時 450メートル展望回路も10分待ちやったんで、追加の金額を出して
さらに上へ
IMG_0844.jpg

IMG04916.jpg

東京3


IMG_0847.jpg


あ~高かった^^でも嫌いじゃない高い所^^

スカイツリーの後は浅草へ

IMG04928.jpg

テレビで見るより、小さい・・・・。

お参りして、ホテルにチェックインしに行く途中にあったのが


「増上寺」

IMG_0883.jpg

IMG_0882.jpg

IMG_0881.jpg


寄ってみると
猿の小芝居があり
1000円かっさられました。まぁ旅の思い出・・・

お宿は
東京プリンスホテル

横には東京タワー

IMG04936.jpg

IMG04935.jpg

東京タワーがビルにうつってキレイでした。

この日は
チェックインしてすぐ
とーさんは
新宿へ、私らは銀座へ行きました

IMG04937.jpg

いちいちいろんな所が
キレイでした。
銀座通りの華やかこと。
特になにも買わず、ウロウロしてるだけで楽しかったぁ★


コンビニでお菓子とかを買って帰る途中
とーさんももう
帰りよると電話がありました
相変わらず、お早い帰宅・・・

二日目へ続きまーす(^○^)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

