--_--
--
(--)--:--


2010_08
12
(Thu)09:01

午後へ続きました

レオン家、私一人お盆休み満喫しております

さて、午後へ続く~の模様です

川を後にして、今度はプレイベートランへレッツラゴー

808-05.jpg


808-04.jpg


808-6.jpg


おいさん達も遊びますが、レオンも負けじと遊びます

が落ちると、

おいさんダッシュ~~、レオンもダッシュ~CIMG8009.jpg

 競走してました。暑い中ご苦労やね

CIMG8020.jpg

レオンもお疲れモード

このあと、警備員さんが近づいてきて、怒られるのかと思ったら、

「今日は花火大会でこの場所も封鎖します!!早く出ないと、閉じ込められますよ~」って!!

 閉じ込められちゃかなわん、ってことで解散

変な時間に朝ごはんを食べていたので、小腹がすいてしまった、とーさんとかーさん

結局家で肉を焼きました

たか

とーさんの妹家族も合流

レオンと肉

この日は三津の花火大会でした。皆さんはどこで花火見ましたか?


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


コメント

おはようございます。

ブログ村ホワイトシェパード、ランキングから伺いました。
事後報告ながら今回当方のブログからリンクさせて頂きました。
よろしくお願いいたします。

2010/08/12 (Thu) 10:31 | レイナパパ | 編集 | 返信

No title

ちっこいお客さんが来とったんやね~~!!

ガラス越しに切ない顔で見つめるレオン・・・
どんまーーいv-356
ちょっと!!!ウインナー焦げてますよ(笑)


15日はレオンの横でお肉を焼くけんねv-363
うちのパパちゃん・・・無理っぽいe-443
チェッe-330

2010/08/12 (Thu) 11:20 | Mika | 編集 | 返信

No title

プライベートラン イイね~
ノーリードで爆走しよるやん^^
暑い中 みんな楽しそうやね~^^

焼き肉 七輪で焼きよん?
美味そう~~
あぁ~ 食いてぇ~~

2010/08/12 (Thu) 11:23 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

★レイナパパさんへ
訪問ありがとうございます
また木工製作のほうにも、寄らせてもらいます
うちもリンクはらせてください

2010/08/12 (Thu) 12:39 | レオン | 編集 | 返信

No title

★杏ママさんへ
ほーんなんよ、この後wiiしました
焦げたウインナーは主婦が食べました^^

レオン盗み食いするよ^^

2010/08/12 (Thu) 12:44 | レオン | 編集 | 返信

No title

★ViViママさんへ
プライベートランめっちゃ広いよ~
ただ日陰はないよ
最初は二人で焼き肉の予定やったけん、七輪しか出してなかったんよ。でもすぐ火が強くなるけん焦げる早い

2010/08/12 (Thu) 12:52 | レオン | 編集 | 返信

No title

私も15日 いきた~い・・・・・・・・・ (>_<)
でもまた、企画してネ♪
その時は参上させていただきま~す
v-212 スミマセンが、ご協力よろしくお願い致しま~す。

七輪 レオン家にもあるんだ~・・・
我が家もあるんョ 風流 風流 でもでもおいしいよね~・・・
私も大好きですョ 七輪 v-10

2010/08/12 (Thu) 16:10 | BeBe | 編集 | 返信

No title

プライベートランかあ それって広いみたいやね
今度行ってみてもええかな・・・
七輪で焼く肉はさぞうまかろう・・・日曜日は食うぞー

2010/08/12 (Thu) 17:46 | 宇和島パールパパ | 編集 | 返信

No title

レオン様

こんにちは(*^_^*) 誘っていただいてありがとうございます(*^^)v
残念なことに新盆がありまして・・・残念です(>_<)
また機会がありましたらよろしくお願いします(#^.^#)
プライベートランいいですね~レオンくん走り回って楽しそうですね(^。^)
焼き肉いいですよね~我が家も時々二人でします(●^o^●) 蓮は食べれないので庭をウロウロしながら頂戴アピールしてます(笑)
22日から白組スタートですがよろしくお願いします(^v^)

2010/08/12 (Thu) 18:26 | レンママ | 編集 | 返信

No title

肉より、飛行機のその後がきになる(笑)

No title

★BeBeさんへ
残念やね~
v-212の件親バカみ~んなに伝言しました。
いろんな人が見てくれればいいですねぇ
七輪二人でするには十分なんです^^

2010/08/12 (Thu) 22:41 | レオン | 編集 | 返信

No title

★宇和島パールさんへ
是非プライベートランにお越しくださいませ~
七輪いいですよ~
肉三昧しましょう~

2010/08/12 (Thu) 22:46 | レオン | 編集 | 返信

No title

★レンママさんへ
残念ですね~また誘いまーす
プライベートランいいですよ~
ほとんど人も来ないし^^
白組さん・・すぐに赤組さんになるんやろなぁ~レンくん。
レオンも頑張らないかんですね

2010/08/12 (Thu) 22:53 | レオン | 編集 | 返信

No title

★アレパパさんへ
飛行機は無事です^^落ちたらばーーーーって走るんですが、かじったりはしないんで^^ここ!!落ちたよって知らせに行くくらいです♪

2010/08/12 (Thu) 22:56 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

