--_--
--
(--)--:--


2013_11
08
(Fri)17:20

穴掘り神様おりてきた

朝晩
さむぅなりましたね。
我が家ストーブ出しました。
ふふふ

最近、ゴルフや仕事でとーさんがいないので
どーーーーーっこも遊びにいってません。ストレスだねぇ~




IMG04254.jpg

IMG04260.jpg

IMG04258.jpg

最初はいやいや遊ぶぼっちゃんやけど、のってきたら
これがまたしつこい!!

ごめちゃんは遊びたくないときは全く相手にせんのよね~ww

IMG04317.jpg


IMG04368.jpg

IMG04359.jpg

散歩前の2ピキ
可愛い

またまた
穴掘り神様が降りてきたので
動画でどうぞ^^




IMG04382.jpg
何事にも、動じないごめちゃん。
たくましく育ちました


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

いつもポチありがとうございます。
お友達が
先急いで 虹の橋を渡っちゃいました

まーちゃん絶対また会おうね♪

コメント

NoTitle

レオンママさん、体調どうですか?
前にコメした後、フリーエリアのツイッターを見て
びっくり!!点滴って・・・

ごめちゃん、おもちゃ隠したくて掘ろうとしたのね!
レオン兄ちゃんの監視のもとでは
隠したことにはならないか^_^;





2013/11/08 (Fri) 19:13 | ココたん | 編集 | 返信

ココたんさん

うん。
点滴してたぁ〜(><)憩室炎っていうのになっちゃいました。もぅ、すっかり元気(*´・з・`*)チュッ♪

ごめちゃん隠そうとしよんかなぁ~♪
必死でおもろかったよ〜

2013/11/08 (Fri) 22:37 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

