--_--
--
(--)--:--


2013_10
29
(Tue)11:56

いたずらっ子ごめちゃん

朝晩、結構冷えるようになりました。
夜の散歩は
上着がいります

今から
もっと寒くなるんやろうなぁ~




さて、うちのごめちゃんやけど、
絶好調に
悪さしてます

PhotoFancie2013_10_29_15_32_01.jpeg

ねーちゃんの
文化祭用の
おでんのたまご

カツカツ鼻で潰して
食ってました・・・・。

PhotoFancie2013_10_29_15_30_18.jpeg

別のある日

私が
階段の下に
トイレットペーパーを置いていたのが
まちがい

トイレットペーパー
数個・・・被害にあいました。



レオンは
穴ほった事がないのに
ごめちゃんたら、ほるほる~


PhotoFancie2013_10_29_15_19_10.jpeg

鼻の頭に土付けて

メローーンと私の顔舐めようとする~
やめて~

でも
どれも可愛くて許すwww

おバカな飼い主


再犯の恐れがあるのは
たまご
毎日
狙ってます。

はよ文化祭終われ~


ぼっちゃんは
最近寒くなったんで、
ひなたぼこぼこ
IMG04156.jpg


IMG04157.jpg


IMG04183.jpg

IMG04234.jpg

相変わらずリード噛むごめちゃんやけど
飽きっぽい・・。


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

ポチいつもありがとうございます。


コメント

NoTitle

ごめちゃん、卵割って食べるなんて、かしこ~い!(^^)!
そうよねー殻はおいしくないよね!!

私、犬の鼻の回りに土がついている顔
大好きなんです(変かな?:笑)
ごめちゃん口回りの色が黒いから目立つのね。

いたずら・・・元気な証拠だと思っています)^o^(

2013/10/30 (Wed) 23:00 | ココたん | 編集 | 返信

NoTitle

ごめちゃん、イタズラしすぎ~(^^)
卵美味しかったんやね~ww

ぼっちゃん、ひなたぼっこしてる所お城やん(0_0)!!
網戸ww

2013/10/31 (Thu) 08:35 | ミモリット | 編集 | 返信

レオン

コメントお返し遅くなってごめんなさい
殻割ってというより
鼻で潰したね^^

それぞれ
萌えポイントあるよねぇ~❤
私は口のまわりのブヨブヨが大好き^^
ベヨーーっと伸ばして癒されてる^^

そうよね、いたずらしなくなったら
少しさみしいかも・・・。
いつまでも、いたずらしてね・・・?いや・・どうかな・・・

2013/11/02 (Sat) 08:30 | ココタンさん | 編集 | 返信

レオン

コメントお返し遅くなってごめんなさい。
諸事情ご存知かと・・・m(__)m

たまご
あれから
二個やられてしもてね・・・
どうにかしとけよって感じやろwww
ふたを開けてたべよんじゃ(怒)

ひなたぼこぼっちゃんww
城~ww
このせいで布団干せまてん、瓦が落ちるという事実ww

2013/11/02 (Sat) 08:35 | ミモリットさん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

