--_--
--
(--)--:--


2013_10
24
(Thu)08:23

大型犬の事件

最近

立て続けに

大型犬が人間を噛んだ

というニュースをみました。


テレビに写された、シェパードですが、

噛んだのは この 犬
と画像が出てました。

なんかさびしげな表情。
人間の言い分ももちろんあります、そりゃ怖い。私も怖いと思う。

でも犬も怖いんです。

だから
飼い主さん
もっとしっかり管理しようよぉ~

IMG_0487.jpg

IMG03911.jpg


我が家の門

再度しっかり固定してもらおうと思います。






大きい台風が来てますね

うちの家の裏は山ですが
もし、崩れても

「かーさんは レオンとかごめがおって、よう避難せんと思うけん、家におる」
というてます。

犬連れて避難所とか無理だよね~大型犬やしね~

でも、ここから離れたくないから
と言って、避難してない
お年寄りの方がいるそうで・・・・

どうか行政を頼って避難してください^^

お気を付けください。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

